ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会3日目(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/15 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、1歳4カ月の男の子がお母さんに抱っこされて

よりどこ2階まで来ましたよ(^_-)-☆

ず〜〜と寝てましたね♪

ママもゆっくりお買い物が出来たみたいで良かったです!

なんかねぇ〜(^_-)-☆

自分の子育て期間中の事を思い出して懐かしくなりましたよ!

母乳オンリーで育てていると聞いたので

自分と一緒だぁ〜と思ったら嬉しくなりましたよ♪

では、今日の納品作品の紹介です(*^^)v

ふさふささんが、編み物作品を納品してくれました!

もふもふのネックウォーマー♪

画像


タイプも色も違う毛糸を上手く使って編んでます(*^^)v

大人っぽくて素敵です!!

次のネックウォーマーは同じ種類の毛糸の色違いを2色で編んでいます!

赤が表でもビビットでかっこいいし、

画像


グリーンを表にしても上品で素敵〜〜♪

画像


ちょっと見える赤やグリーンが

差し色になる2色使いのネックウォーマーは一つあると良いですよね!

ブルーグレー系のカジュアルな帽子とネックウォーマー♪

画像


ネックウォーマーは紺色系のお洋服やコートに合います♪

画像


急に寒くなってきました(*^_^*)

今日もネックウォーマーやハンドウォーマーが売れてましたよ♪

来週は、もっと寒くなるみたいです!!

ぜひ、お早めに♪


ガスコさんがお洋服の追加納品をしてくれました!

定番のエプロンドレス(*^_^*)

画像


冬はセーターの上に夏はTシャツの上に〜〜

年中、着れる便利なエプロンドレスです!!

ピンク系紫色のチュニック♪

画像


下にジーンズを合わせてもOKな長過ぎない丁度良い丈のチュニックです!

どちらもリネン100%のお洋服です!

お洋服は1年中人気の作品です!

明日、皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v

気をつけてお越しくださいませm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会3日目(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる