ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会4日目(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/17 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の土曜日は、普段お仕事されているお客様に

次々とご来店いただきました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

沢山、おしゃべりも出来て充実のお店番でした!!

では、作品の紹介です(*^^)v

チェリーさんに出していた宿題の

チケットポーチが出来上がって来ましたぁ〜♪1200円です!

画像


私の好きなリバティの生地です!!

しかも、キャンバス地のラミネートなのでくたっとしません(*^_^*)

画像


シャキッとしているのでコンサートチケットやお札の取り出しがスムーズに出来ます!!

画像


「これ良いねぇ〜絶対ヒットするよ(^_-)-☆沢山作ってねぇ〜」と

チェリーさんを送り出した直後に

やっぱり、すぐ売れましたぁ〜〜♪

丁度、ラミネートのペンケースを探していたそうです(*^_^*)

しかもリバティが大好きだそうです!!

追加で作ってもらう予定なので、

また、納品になったらブログで紹介しますね♪

化粧ポーチにも使えるし絶対便利〜〜♪


明日と明後日は、よりどこさんの定休日なので

ママズ販売会もお休みですm(__)m

火曜日に皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v


☆今日のめめたん☆

「どうだったぁ〜〜???」と聞いたら、

「楽しかったぁ〜(*^_^*)」とめめたんが笑顔で答えました!

「難しかった・・・!」とか「疲れた・・・!」と

言われると思っていたので、

「楽しかった〜!」は、予想もしない返事でした(^_-)-☆

今日明日がセンター試験のめめたんです!

大学に受かっているので余裕の返事と言うより、

高校生が沢山見れて楽しかったそうです!!

国語の問題と英語の問題の内容が面白かったと言ってました(*^_^*)

センター試験が始まる前に

試験会場の岩手大学の中央食堂前で、

盛岡中央高校のSZコースの皆で円陣を組んで、

全員で気合いを入れたそうです!!

それだけでもかなり目立ったそうですが、

そのあと円陣の中心にいた元応援団長のクラスメイトの男子が

「校歌斉唱!」と掛け声をかけて

予想もしなかった校歌を皆で歌ったそうです(*^_^*)

しかも、みんなで思いっきり大きな声で歌ったので

「朝から気持ち良かった〜!こう言う時のSZが好き〜!」と嬉しそうに言ってました!

また高校の楽しい思い出を一つ作りましたね(^_-)-☆

明日もセンター試験楽しんでぇ〜〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会4日目(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる