ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS イエケイ♪

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家系ラーメンをはじめて食べました(*^_^*)

大通りの一本裏通りにあるラーメン屋さんです!

『家系ラーメン蔵人家』
http://kuratoya.com/

画像


豚骨醤油のこってりとしたスープの家系のラーメンですが、

スープには臭みも無く

見た目より味も濃くも無く、

す〜〜と喉を通る美味しさです(*^_^*)

麺は太めのストレート麺で

麺堅めでお願いしたので、

ゆっくり食べても麺が伸びずに最後まで美味しくいただけました(*^_^*)

そして、私は海苔を追加(+100円)で増量しました(*^_^*)

この海苔をスープに浸して

ご飯の上に乗せてくるんで食べるととっても美味しいです!!

普段、それほどラーメンを食べに行かない私が、

ライブ後に食べに行きたいって思うような

病みつきになるオススメラーメンです(*^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエケイ♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる