ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のジェイウッド販売会の延期のお知らせですm(__)m

<<   作成日時 : 2016/01/18 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

☆ジェイウッドのママズショップ販売会の延期のお知らせ☆

1月23、24日(土、日)の予定でしたが、

2月20、21日(土、日)に変更になりましたm(__)m

楽しみにしていたお客様申し訳ありませんです!

2月のジェイウッド販売会にむけて更に手作りに励みますね♪

お待ちくださいませm(__)m

ナチュラルハウス ジェイウッド

盛岡市本宮4丁目44-22

(リアルハウジングガーデン盛岡内)

TEL019-613-2522

https://www.j-wood.co.jp/modelhouse/iwate/moto.shtml

南イオンお向かいの展示場です!焼肉冷麺ヤマトの並びです!


m(__)m・・・m(__)m・・・m(__)m

先ほど、ジェイウッドの担当者さんから連絡をいただきました!

ジェイウッドがここ2、3日で急に忙しくなり、

今週末の予定での販売会が難しくなったと連絡をいただきました!

とても申し訳ないと謝っていましたm(__)m

ママズはジェイウッドに依頼されたイベントなので、

依頼主が延期でと言われれば、

それに従いますm(__)m

急な変更ですみません!

楽しみにされていたお客さま方何卒よろしくお願いしますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末のジェイウッド販売会の延期のお知らせですm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる