ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッド販売会延期です(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

重ね重ねのお知らせですm(__)m

今週末の23、24日のジェイウッドの販売会は、

2月20日と21日に変更になりました(*^^)v

m(__)m・・・m(__)m・・・m(__)m

ジェイウッドではありませんが、

販売会の変更は、これまでも何度かありましたね♪

ここ数年は無かったんですが、

アネックスや他のイベントも何回か開催日の変更ありましたね♪

でも突然の変更に慣れている訳ではありません(*^_^*)

お客様にブログや口頭でお知らせしているし、

楽しみにしていただいているお客さまもいるかもしれないし・・・・、

それでも、依頼されての販売会では、

主催側に何かあると変更になることも心のどこかに置いておかないと

イベントは出来ませんねぇ〜〜〜(^^♪

カンフェスもそうですね!

イオンホールの改装があるので

開催時期の変更とかホールの広さの変更もあるしね♪

ジェイウッドさんから変更の連絡を頂いてからまだ数時間・・・・

よりどこさんの最終日の段取りとか連絡とか色々あってぇ〜〜〜(*^^)v

頭の中がいっぱいいっぱいでグルグルしてます(^_-)-☆

グルグルしてますが、

明日からまたよりどこさんの販売会の後半戦が始まります(*^_^*)

お天気が心配ですが、

どうぞ、遊びに来てくださいね♪

カフェごはん美味しいよ〜〜♪

明日も追加納品をしてくれる委託者さんが2人いますよ(*^^)v

ブログにUPする前にどうぞ見に来てくださいね♪

お待ちしております(*^_^*)


☆今日のスマスマ☆

スマスマを何年か振りに見てます(*^_^*)

先週から毎日ワイドショーでスマップが解散するとかなんとか・・・・!

スマップのファンではありませんが、

今日のワイドショーでコメンテーターが

「小さなお子さんからお年寄りまで、

スマップのこの人は誰々って

名前と顔が一致するアイドルグループは他にない!」って言ってました!

「そうだなぁ〜!」と思いました!

嵐はわかるけど、

V6は、全員はわからないかも・・・・( 一一)

それ以外は、もっとわからない(*^_^*)

そんな私でもわかるスマップは国民的アイドルなんだなぁ〜と

ちょっと関心を持って久しぶりにスマスマを見てます!!

・・・・って、思って・・・、

めめたんにスマップのメンバーの名前わかる?と聞いてみたら

「中居くんしかわからない!」と言われましたよ( 一一)

キムタクじゃなくて中居くんなんだぁ〜〜♪

わぁ〜〜そんな人居るんだぁ〜〜って

私がびっくりしましたよ〜〜〜♪

今日の写真は、はっちゃんだよ!

画像


今日も一日中お昼寝のねこちゃんでしたよ♪

癒される〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッド販売会延期です(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる