ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会24日日曜まで延長します(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/20 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よりどこ販売会は、当初、明日までの開催でしたが、

ジェイウッドの販売会が2月に延期になったため、

24日日曜日まで延長します(^_-)-☆

明日から土曜日までは、3時閉店で、

最終日日曜日が2時に閉店になります(^v^)

土日にジェイウッドに来店予定だったお客様はいませんか?

よりどこさんでお待ちしておりますm(__)m

土日のよりどこさんは、土日限定パンケーキの日です!!

ふんわりボリュームいっぱいのパンケーキおすすめします(^v^)


今日の朝、あすみ野は30センチくらい雪が積もりました!!

今季初のバスかなぁ〜〜と思っていましたが、

日中の気温がプラスになるので、

よりどこさんに行く頃にはメインの大きい道路は

あっという間に雪がとけて余裕で車で行けました♪

でも、我が家の周辺は半分しかとけてませんでしたね(^_-)-☆

雪グッサグッサでハンドルとられそうになりましたよ(@_@;)


今日もよりどこさん2階にお越しいただきありがとうございますm(__)m

今日もず〜とお客様にお越しいただきました!

お天気が悪い方が来客数が多いような気がします(*^_^*)

なんでだろうねぇ〜♪

今日は追加納品はありませんでした!

作品の紹介です(*^_^*)

いつもよりどこ販売会の時は

最終日に手作り品を1、2点買わせてもらいます!!

お客様優先なのでいつも最終日に選ぶんですが、

それまでに「あれにしようかな?これにしようかな?」と毎日一人で悩むのも好きです(*^_^*)

今、悩んでいるのが、ともくんママのミニミニドール用の革バッグ♪

画像


このエンジ色に惹かれる〜〜♪

ドール用だけど自分用にブローチにしても可愛いだろうなぁ〜と悩む( 一一)

どうやったらブローチになるんだろうって悩む(^_-)-☆

じゃぁ〜〜ネックレスにしたら?と

手持ちの革ひもの通してみる(*^^)v

画像


ネックレスにしてみたくて今日は家から革ひもを持ってったよぉ〜♪

良いかも〜〜〜♪

ネイビーのかばんでネックレスも可愛い(^v^)

画像


こっちのころんとしたキャメル色のミニミニバッグもリネンのワンピに合う〜〜♪

画像


このサイズはミディに持たせてもぴったし〜〜♪

画像


悩んで悩んで〜〜一つに決めましたぁ〜〜(^v^)

上記の写真にはありません♪

「これだ〜〜!これが欲しんだぁ〜!」と

写真をUPするとお客様がネモトに遠慮して買わなくなるので秘密です(^v^)

最終日に残っていたら私がゲットします♪ネックレスにします(^_-)-☆


最後の写真は、hanaさんのこぎん刺しのブローチ

画像


毎日必ず売れる人気商品です(^_-)-☆

土曜日の納品から毎日3〜4個ずつ売れてます!!

まだ、今は沢山ありますが、

ブローチに使う材料がそろそろ無くなるそうです(*^_^*)

無くなる前に是非ゲットしてくださいね♪


それから、今日は、エレクトリックさんにも追加納品をして来ました!

先月下旬から販売して1ケ月が経ちました!

ママズの作品は、コンスタントに毎日売れているそうです(*^_^*)

どんなに天気が悪くても一個も売れなかったという日は一日も無いそうです!!

嬉しいねぇ〜〜♪

3日に一度ママズの作品を見にいらっしゃるお客様がいるそうです(*^_^*)

お山では、3日に一度必ず来てくれるというお客様はいませんでしたねぇ〜!

エレクトリックさん凄いね〜〜♪

立地の良さと

何よりエレクトリックオーナーさんと従業員のお姉さんの優しい笑顔(^_-)-☆

お店でゆっくり買い物が出来る雰囲気の良さ〜♪

エレクトリックさんも是非チェックしてみてくださいね(*^^)v


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

遊びに来てね〜♪

おしゃべりだけでもOKだよ〜〜♪

会いに来てね(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会24日日曜まで延長します(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる