ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会7日目とブログのプレ企画!

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本来は、よりどこ販売会は今日が最終日でしたが、

日曜日まで会期を延ばしました(^_-)-☆

去年も来ていただき、

今年も来ていただいた遠野のお姉さん

ご来店ありがとうございます(^v^)

ちゃんと覚えてますよ♪

また、来てくださいね(^_-)-☆


会期が延びたので、

今日は納品もありました(*^_^*)

遠野のお姉さんのお母様が

偶然ともちゃんのお友達だと発覚して

ホント世の中狭いよねぇ〜〜〜♪

ともちゃんのドールの作品です!

画像


人気のクッションハンガーを追加納品してくれました(*^_^*)

画像


クッションハンガーも人気商品です!ホントお早めに〜〜♪

hanaさんのこぎん刺しです!

手作りの材料として使っていただく作品です(*^_^*)

画像


この模様は、馬の轡(くつわ)と言う名前が付いている伝統的なこぎんの模様だそうです!

画像


模様には意味があり、

画像


『何事もうまく行く魔よけの意味があるそうです』と

説明書きが付いていましたぁ〜♪


KYOKOさんがツイードのジャケットLサイズを納品してくれました!

画像


ゆったりLサイズです(*^_^*)

リネンのワンピースの上ふんわり羽織れます♪可愛いです!

リネンのMサイズのチュニックです(*^_^*)

画像


先週お嫁入りしたチュニックと同じように見えますが、

袖口が違います(^_-)-☆

お洋服も同じ服もありますが、

少し形を変えたり、

身丈が違ったり、

切り替えを入れたり

色が違ったり、

リネンの素材が違ったり、

袖の形が違ったり、

襟が丸襟だったり、セーラーだったり、スクエアーだったり、Vネックだったり、

よくよく見るとKYOKOさんのお洋服は一点物も多いです(*^_^*)

パターンから作れるので

アレンジが色々で私も楽しみなお洋服たちです(^_-)-☆


明日もよりどこさん2階で皆様のお越しをお待ちしております!

おしゃべりしに来てね〜♪

待ってます(^_-)-☆


☆ブログ10周年記念のプレゼント企画について☆

23日でブログひだまりぽっぽかが10周年です(^_-)-☆

応募された全員にプレゼントを差し上げる事にしました!

デコナップの作品を中心に大きい物(フォトフレーム、ランチバッグなど)から

小さい物(マグネット&パーパーナプキン)まで色々準備します!

応募は、メールにしようかどうしようか考えましたが、

普段からメールも面倒だと思っているので、

FAXと明日から日曜日までのよりどこ販売会のみでの受け付けにします(*^_^*)

自宅にFAXが無いと言う読者さんも

今はコンビニに行けばFAXを送れます!!

プレゼント応募期間は、

1月25、26日の2日間です(^_-)-☆

FAX019−690−8043です!

●ハンドルネーム

●お名前

●ご住所(郵便番号もお願いします)

●携帯の電話番号

以上をご記入の上、FAXにてお申し込みください(^_-)-☆

発送は、2月上旬になります(*^_^*)

送料は当然ネモト持ちです!

どんどん、申し込んでくださいね♪

プレゼントは準備してありますが、

足りない時は、追加で作ります(*^_^*)

てか、そんなに応募があるかなぁ〜〜?


直接の申し込みは(^_-)-☆

明日から日曜日までのよりどこ2階ママズ販売会で

応募申込を受け付けます(*^_^*)

レジのネモトに声をかけてくださいね♪

住所とお名前をお聞きします(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちゃんのドール、相変わらず可愛いです。お近くならよりどこさんと言うところに一度行きたいけれど、遠くてね〜(T^T)さて、プレ企画すごい太っ腹ではないですか?!ありがとうございます!ブログ見ている方多いでしょうから大変かもしれませんよ(*'▽'*)私も応募させて下さいね。よろしくお願いします。
よーこ
2016/01/22 00:00
よーこさん、こんばんわ〜♪

ありがとうございますm(__)m
応募してくださいね♪
そんなに応募あるかなぁ〜〜(^_-)-☆
のんびり構えてましたよ(^v^)
み〜
2016/01/22 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会7日目とブログのプレ企画! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる