ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会は明日までです!

<<   作成日時 : 2016/01/24 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ブログを読んで頂いている

お馴染のお客様に来ていただきました!

皆さん、普段お仕事されていて

今日がお休みで

大切なお休みの日に

ママズの販売会に来て頂き

本当にありがとうございますm(__)m

また、是非、いらしてくださいね♪

明日で終了しますが、

今日も納品がありました(*^_^*)

チェリーさんのラミネートのチケットポーチ2段ファスナー1点と

画像


ハーフリネン生地のラミネートのチケットポーチ♪

画像


先週、チケットポーチをお買い上げいただいたお客様が

今日も販売会に来ていただき、

チケットポーチがとても便利だと絶賛してましたよ(^_-)-☆


明日は2時で終了しますm(__)m

最終日の明日も充実の作品数で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆今日のめめたん☆

明日、最大級の大寒波が来るって言うのに・・・、

先ほど、東京へ旅立ちました!!

しかも、高速深夜バスで・・・( 一一)

先週末のスキーツアーバスの転落事故もあり、

すんごく心配・・・・( 一一)

本音は行かせたくなかった・・・でも、

去年の夏くらいに

もし大学が推薦で受かっていたら

12月か1月にお泊まりなしで1日東京に行きたい!と言われ

「受かっていたら良いよ!」と言ってしまいました!

その時は、夏だったし、

まだまだ、先のことだし、

でも、めめたんは東京行きにむけてコツコツとお金を貯めました(^^♪

毎月3000円のお小遣いから貯めました( 一一)

バスのチケットも自分で買いに行き

東京で使うお小遣いも貯めました!

明日は、コミックシティと言うおたくのイベントを見るためにビックサイトまで行くそうです!

そのあと、高校1年の9月から2年の7月まで

中国から盛岡中央高校に留学してたテキちゃんに会いに行きます(^_-)-☆

テキちゃんは、一つ年上の中国の女の子です!

テキちゃんは、留学中演劇部に所属してました!

テキちゃんは、留学中恋をしました!

テキちゃんは、野菜が全部苦手です!

テキちゃんは、数学が得意で模試で一番でした!

テキちゃんは、めめたんと2人でいるとめめたんの方が中国人に見える

日本人と変わらぬ日本語の上手な女の子です!

テキちゃんは、一旦中国に帰りましたが、

日本の大学を受験して去年の9月から早稲田大学に入学しました!

めめたんは、テキちゃんに会うことをとてもとても楽しみにしてました(*^^)v

心配は、いっぱいあるけど・・・・バス横転とか、スリとか( 一一)

でも、いってらっしゃい(^_-)-☆

楽しんで来てね〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会は明日までです! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる