ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カワトク初売り(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/02 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年も一昨年も2日の初売りは、

仙台のアウトレットに行っていたので、

久しぶりの地元カワトクデパートの初売り参戦です(*^_^*)

今日から冬期講習が始まるめめたんを

高校に送って行って

そのままカワトクに行ってきました(*^^)v

オープンの9時をちょっと過ぎに着きました!!

相変わらず地下一階の食品売り場は、

沢山の人でごった返してて

止りたい場所に止れない行きたい場所に行けない状態で、

目の前にあった食品1000円の福袋と

県産品1000円の福袋をゲットして来ました(*^^)v

あとは、欲しかったモロゾフの福袋は並んでいたので早々と諦めて〜(^_-)-☆

大好きな食器売り場の5階をゆっくり見て来ました!!

曲げわっぱのお弁当箱が5000円で出てて絶対買いだなぁ〜と思ったけど

買うまでに至らず・・・・、

ノリタケのペアマグカップと大皿と中皿とペアワイングラスの5000円の福袋も安いと思ったけど、

5000円出すんだったら欲しいティーカップ1客買った方が良いと思い買わず(*^_^*)

着物売り場では、めめたんの2年後の成人式の着物をちらりと見て、

やっぱりカワトクにある着物は豪華と言うか違うなぁ〜と思いながらも

高いなぁ〜!と改めて思い(*^_^*)

ル・クルーゼの福袋をのぞいてみたり、

久しぶりに大好きな5階を堪能して来ました!!

では、各1000円でゲットした福袋の中身の写真です!

食品の1000円福袋↓

画像


県産品の1000円福袋↓

画像


どっちも良いよね(*^_^*)

もう福袋は無いだろうけど、

明日もめめたん学校だし暇だからまたカワトクに行ってみようかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワトク初売り(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる