ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント応募受付終了いたします(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

FAXで15名の応募がありました(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m

今日は、クロネコヤマトに行って来て

発送用のクロネコBOXのメンバー登録と

BOXを買って来ました(^_-)-☆

縦20センチ横25センチ高さ5センチの箱のタイプと

30センチくらいの封筒型のタイプと

二通りあるので、

その中に入るサイズのプレゼントを送りますね♪

楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

来週から順番に発送しますね♪

そしてねぇ〜良かった〜FAXの受付にして(^_-)-☆

今回、FAXで応募して頂いた皆様から

名前や住所の他に

ひだまりぽっぽかやママズやカンフェスが好きだとと言う

ありがたいお言葉を文章で沢山頂きましたm(__)m

何度も読み返しては、

最初の一人目に戻り、

また読んでは、

嬉しくて10年間ブログやってて良かったなぁ〜♪

よく10年がんばったと

改めて一つ何かを達成させたような達成感に浸ってます(*^^)v

これからも続けて行ける限り書き続けたいと思っています!!

ひだまりぽっぽか、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


☆今日のめめたん☆

マンガのような面白い話しをめめたんから聞きました!

今日、10分間休みの時間に

イヤホンして音楽を聴きながら机に突っ伏して寝ていたそうです!

めめたんの机の前に生物の先生(東大卒の他のクラス担任)が立ち

「おい!寝るなー!」といきなり大きな声で怒鳴ったそうです!

一瞬にして夢も覚め!

ヤバイ!知らないうちに熟睡してたんだぁ〜〜(@_@;)

寝ているうちに授業が始まったんだぁ〜と思い

「ハイ!すみません!」と慌てて顔を上げたら

「おまえじゃない!おまえは寝てろ!ゆっくり寝てなさい!」と超優しい口調で

起こしためめたんの頭を優しく机の上に押し戻したそうです(^_-)-☆

怒られたのは、めめたんの後ろの席の

これから前期入試を控えている男子生徒だったそうです!

しかも、怒られた時間は、まだ10分休みの時間内で

授業まであと2分あったそうです(*^_^*)

「おまえは寝てろ!」って面白いねぇ〜って

超真面目なクラスメイトから笑いが起きたと言っていましたよ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ファクスのこと、私あんまり気の利いたこと書いて無くて、ごめんなさいね。
お忙しい中での発送のための色々、本当にありがとうございます
首を長〜くしてお待ちしてます\(^o^)/
よーこ
2016/01/27 08:33
よーこさん、おはようございます!

いえいえそんな事はありませんよ!
カンフェスが手作りが大好きなんだなぁ〜と
文面から思いが伝わって来ましたよ♪
お客様に支えられているイベントだと改めて思いました!
ありがとうございますm(__)m
プレゼント待っててくださいね♪
み〜
2016/01/27 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント応募受付終了いたします(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる