ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネモトのドール(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/28 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

色が・・・電気の関係で・・・

黄色っぽく写りました(*^_^*)

画像


身長25センチの可愛い子です!

25センチのクロネコBOXに丁度良く入ることが判明して、

画像


この子も是非誰かにプレゼントしたいなぁ〜と思いました!

2年前に作った作品です!

べリンディ風も作ったし、

女の子も色々作りました!

全部で12体だったかな??

じわじわとお嫁入りしたドールです(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエストにお応え下さってありがとう!
私このドール覚えてます\(^o^)/
カンフェスの時、多分シェルフの上にちょこんと座っていましたよね?可愛くて手にとって見ました!ネモトさんのハンドメイドだったのですね。ネモトさんは器用に何でも作られるのですね。
よーこ
2016/01/29 01:21
よーこさん、おはようございます(*^_^*)

この子です(^v^)
いつも一緒です!
ママズもカンフェスもよりどこもネモトと一緒にいましたよ!
誰か欲しい人居ないかなぁ〜?
まだ、どの方からも連絡が無いので
デコナップの方が良いかな(*^_^*)
み〜
2016/01/29 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネモトのドール(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる