ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシ完成(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今時、手書きのチラシです(^v^)

画像


パソコンを新しくしたら

保存してた文章関係が行方不明(@_@;)

作れなくなった・・・・( 一一)

パソコンと戦うより手書きで書いた方が早いから

手書き〜〜〜♪

何回も失敗して・・・字とか漢字とか・・・文章とか・・・、

普段どれだけ文章を手書きで書いてないかがわかる(@_@;)

午前中は、自分があまりのアホさ加減に気持ちが低迷した・・・!

午後にやっとこ完成したら

もう3時・・・めめたんのお迎えに時間になり、

出来上がったチラシを持ってお迎えに行きました(*^_^*)

高校近くのダイソーでチラシを4分の1の大きさに沢山コピーして来ました!

画像


明日、エレクトリックさんに追加の作品と一緒にチラシを置いて来ます!

エレクトリックさんでママズのベビー用品が大好評のようです!

ガーゼハンカチやスタイなどが全体的に品不足ですm(__)m

今日、キラくんママとクルールさんになるべく急いで作ってもらうように

お願いしました(*^_^*)

エレクトリックでベビーグッズをお買い求め頂いているお客様へ

もう少しお待ちくださいませm(__)m

なんせ、いつもの冬のママズは冬眠期間中でして〜、

なんとなく体が思うように動かないのです(*^^)vわたし含めて〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チラシ完成(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる