ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS クリップボード(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/30 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は10周年記念のプレゼント用と

エレクトリック納品用と同時進行で

デコナップしてました(*^_^*)

今日は、ラベル柄でデコナップをしました!

メモクリップボードとフォトフレームと石鹸♪

画像


メモクリップボードはA4サイズです!

クリップボードとフォトフレームは、

エレクトリックさんにも今日納品して来ました(*^_^*)

それぞれ、プレゼント用にも作りました!!

応募いただいた誰かの所に届きます!!

明日は、違う模様でメモクリップボードやフォトフレームを作ります!!

キッチンペーパーホルダーも作る予定です(*^^)v

こちらは、エレクトリックさんへの納品用とよりどこさん用になります(^_-)-☆

出来上がったらまたUPします(*^^)v


☆ネモトのドール☆

ドールの嫁ぎ先が決まりました(*^_^*)

プレゼントさせていただきます!!

ありがとうございますm(__)m


☆今日のめめたん☆

今日も学校のめめたんです!午前中だけです!

4時間自学自習は飽きると言ってます(^_-)-☆

学校が終わってからお友達と二人で、

大通りまで行ってガストでランチを食べて、

2人の共通のお友達の誕生日プレゼントを買ったそうです!!

制服で遊べるのももう少しです(*^_^*)

2月は、登校日が決められていて

それ以外は、出席日数にカウントされないので

大学が決まっている子は、もう休んでも良いみたいですが、

毎日出席して自学自習で勉強しても良いそうです!

あと1カ月で高校の制服ともお別れするんだから、

制服が着れるうちに一日でも多く着た方が良いよ〜〜♪と

母は、そう思いますが・・・(*^^)v学校行ったらぁ〜〜と思いますが、

これまでの3年間の登校日数の多さや

一日の授業時間の長さを考えると

もう休ませてあげたいとも思います(^v^)

どちらが良いとも一切助言しませんが、

めめたんの好きなようにどうぞ〜〜〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリップボード(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる