ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理「独香園」(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もやりますねぇ〜♪

太っ腹の独香園ですねぇ〜(*^_^*)

去年に引き続き

開店2周年感謝祭

チラシのメニューが半額です!!

画像


金曜日の新聞の折り込み広告で入っていたので

今日、朝ごはんを抜いて開店(11時)と同時に行って来ました(*^_^*)

おやじは、天津販セット350円

画像


めめたんはから揚げの単品340円と私と二人でフカヒレ炒飯440円を半分ずつ!

画像


私は台湾ラーメン190円(*^_^*)

画像


ついつい(^_-)-☆勢いで頼んでしまったバンバンジー290円

画像


3人で全部食べましたよ(*^^)v

お昼から食べすぎてしまい・・・、

午後は、全員グダグダ〜〜〜(*^_^*)

夜ごはんの時間になってもお腹が空かず・・・・、

夕飯は、シンプルに湯豆腐と山芋を刻んで鰹節かけて

少量のご飯で食べましたよ〜〜♪

たぶん、これで、1日分の総カロリーはオーバーしなかったかも〜〜(*^_^*)

わからないけど(^_-)-☆


明日は、順番にプレゼントを発送しますね!!

プレゼント用のメモクリップも追加で作りました(*^_^*)

画像


プレゼント用のデコナップの製作は終わりましたが、

販売用にもう少し作りたいです!

その後、ジェイウッド用にフェイク多肉植物の寄せ植えも作りたい(^_-)-☆

よりどこさんが11日から始まるとまた作れなくなるからね♪

今週は手作りがんばろう〜〜〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理「独香園」(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる