ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もロックだよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/04 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PTPのKくんが前に昔やっていたバンド

『GANDOG』も
https://www.youtube.com/watch?v=Y35xRMny7v8&list=RDY35xRMny7v8#t=19

去年の秋くらいに偶然ユーチューブで見つけたバンド!

ユーチューブのPTPをミックスリストでひたすら聞きながら

パソコンでブログを書いていた時・・・・

いきなり知らない曲が・・・しかもかっこいい音とメロディ!!

ボーカルの声が好き!曲が好き!

まったく古さを感じさせない・・・えっ?誰?新しいバンド?

どんな人が歌っているの?と

ブログからユーチューブの画面に切り替えてびっくりした!
https://www.youtube.com/watch?v=0X6qxtNnbFQ

あぁーーーっ!PTPのKくんだぁ・・・・!

急いでネットで調べた!

GUNDOGはKくんが昔やっていたバンドだった!

やっぱり、KくんはKくんしか歌えない曲とメロディを持っている!

誰も真似出来ない!

しかも色あせない!

今でも通用する!!
https://www.youtube.com/watch?v=oNCA8UhEoYA

PTPじゃなくてもGUNDOGでも充分通用する!!

Kくんの命は短かったけど、人の何倍も生きた人だったんだろうなぁ〜と改めて思った!

生きて来た年齢以上に何倍も好きなことを沢山やって来た人のって短いって思う!

均せばきっと平均寿命の人と同じくらいの経験をして来たのかも知れないって思う!

それだったら、ボケてからロックもわからずに長生きするより、

うんと好きなことをして元気なうちにぽっくりいっても良いかって思う(*^_^*)

あぁ〜〜でも私は、まだまだ生きたいです!

長生きしたいです(^_-)-☆

ず〜〜とロックを聴き続けたいです(*^^)v

体力がある限りは、ばーさんになってもライブに行きたい♪

あぁ〜なんか矛盾しましたね♪


☆今日のお昼ご飯☆

美味しそうに見えないけど美味しかった焼きカレー(^v^)

画像


昨日の残り物のカレーのアレンジだよ!いつものメニュー(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もロックだよ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる