ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐タラコ丼(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日は家にいました!

おやじのお正月休みが終わって、

やっと自分だけの時間が出来たような感じです(*^_^*)

しかも、一人でのんびり何もせずって言うのが、

かなり久しぶりで、

2か月ぶりか3か月ぶりか?もっとかなぁ〜?記憶に無い(*^^)v

本当は、デコナップもしたいし、

やらなきゃならないこともあるのに・・、

ちょっとだけ休憩させていただきました(^_-)-☆

何も無いからブログネタも無いんだよね♪

それでも、ブログを毎日書くことが習慣になっているから

なんにもしない一日と言いながらもブログだけはUPしたくなる(*^_^*)

ネタは無いからお昼ご飯の写真のみ(^_-)-☆

簡単で美味しいよ♪

『豆腐タラコ丼』

画像


ごはんの上にスプーンですくって崩した絹ごし豆腐

その上にタラコを乗せて

刻んだネギをちらして、

化学調味料をパパッと少しふって

最後に醤油を回しかけて出来上がり(*^^)v

グチャグチャに混ぜて食べる♪

ヘルシーで美味しいよ〜♪

お試しあれ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆腐タラコ丼(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる