ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ももりんさんのブログのリンク完了です(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/08 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月のよりどこさんの時に

ももりんさんに

「去年のよりどこさんで羊毛猫鍋が人気だったから

今度は鍋に入らない丸くなってる眠り猫を作ってみたら!」と

宿題を出しました!

ちゃんと宿題をこなしてました(*^^)v

可愛く出来上がっていました!

ももりんさんのブログに写真が載っているので見てくださいね♪↓

http://smilemomorin.blog.fc2.com/

私は「こういうの作ってみて〜!」とよく委託者さんに言います!

委託者さんたちがビビる宿題ですね(*^^)v

ビビらせるのが楽しい〜♪ドSなネモトです(^_-)-☆

でも、絶対宿題をしなくてはならないというわけではなくて

出来たらで良いよくらいの意味で言ってます(^v^)

作ってみたいと思った作品だけ作ってもらえれば良いです!

と、言いながらも、今年は私がまだ手作りをしてません( 一一)

作りたいと思うデコナップの作品があるんですが、

頭の中でデザインがまとまらなくて

まだグチャグチャしてます( 一一)

つーか、めめたんに冬休みがほとんど無くて、

毎日冬期講習やセンター試験用の模試があって、

お弁当持って高校に行ってます(^^♪

学校が終わる時間が微妙な時間で・・・・

毎日4時くらいにお迎えに行っているんですが、

デコナップをしようと思っても・・・・、

デコナップの材料を買いに行こうと思っても・・・・・、

おやつにりんごケーキを焼こうと思っても・・・・・、

バター餅を作ろうと思っても・・・・・、

どれも中途半端になりそうで・・・・、

焦りながら買い物したり作ったりしたらどれも失敗しそうで

何をやるにも気持ちが全然乗らない・・・・( 一一)

そうだ〜〜今月はライブが無いからノリが悪いんだぁ〜〜(^_-)-☆

あぁ〜早くライブ行って

最前列で押しつぶされたい(^v^)実はネモトはドMだったり〜♪

ダイバーのかかとが『ゴォ〜〜ン』って頭にあたって

首がもげるってくらいの

かかと蹴りの衝撃と言うか刺激が欲しいんだぁ〜〜〜きっと(^_-)-☆

あ〜〜ライブ行きたいっ(^v^)


☆今日の写真☆

またまたしつこいようだけど夢の中で旦那さんだったMAHくんの居るバンド

SiMの11月の武道館公演の時の武道館限定のリストバンドと
https://www.youtube.com/watch?v=iH6y8oOEX2o

画像


パァ〜〜ンと会場内に舞ったリボン(*^^)v

私は武道館まで行けませんでした(^_-)-☆

お友達からの頂いたお土産です!!

ありがとう〜〜♪飾ってます!大切にします(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんはなかなかイメージ通りに作れませんが(汗)頑張ります(≧∇≦)/
リンク有り難うございました(*^^*)

ももりん
2016/01/09 11:32
ももりんさん、こんいちわ〜♪

まんまる猫も
お猿さんのストラップも充分可愛いですよ♪
がんばったね〜(^_-)-☆
み〜
2016/01/09 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももりんさんのブログのリンク完了です(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる