ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のよりどこ販売会始りました(^v^)

<<   作成日時 : 2016/02/11 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

賑やかなスタートになりました(^v^)

イベントしてるぅ〜〜(^_-)-☆

販売会始ったぁ〜〜(^_-)-☆

これぞママズ〜〜(^_-)-☆

満足感いっぱいのスタートです!

祝日スタート良いですね!!

よりどこさんも土日祝日限定のパンケーキを食べに来たお客様で

私が帰る3時を過ぎてもにぎわっていましたよ♪

では、作品の紹介です(^v^)

acoさんのパンプキングラニー♪3点!

画像


それぞれに付いているボタンもacoさんの手作りです(^_-)-☆

画像


ボタンの透明感が可愛いです!


ふさふささんのお知り合いから届きました!

人気のリバティラミネートの長財布3点(^v^)

画像


一番奥の財布は早速お嫁入りましたm(__)m一番奥SOLDOUTです!


チェリーさんのリバティラミネートの手提げバッグ〜♪

画像


可愛い小鳥とイチゴの模様の生地です

画像


A4サイズが縦でも横でも余裕で入ります!

大きめですがマチが6センチなので、

バッグの中に書類がすっきり収まってすごく使いやすいバッグになると思います!


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!!

遊びに来てね♪


☆おやじの東京出張土産☆

ミッション完了(^_-)-☆

これが、ヒルトン東京で売っている

画像


唇のチョコ(^v^)とめめたんの唇〜〜♪

画像


楕円系のチョコレートです(^v^)

画像


なんと、ぱかっと蓋が開きます(^_-)-☆

画像


中には、8粒のそれぞれ味の違うチョコレートが入ってます!

全部チョコレートで出来ています!

めめたんと半分ずつ全部たべましたよ♪

今まで食べたチョコレートの中で一番美味しいチョコレートでした(*^_^*)マジで(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のよりどこ販売会始りました(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる