ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会3日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/13 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『誰?私の1番取ったのっ!』

今日は、6月にあるホットスコールのチケットの発売日でした!
https://www.youtube.com/watch?v=AMDkHnrukhA&list=PLkxEYRNTEyk0yqvFso9agdLyuPAvuxvH-

よりどこさんに行く前にローソンで

発売開始時刻10時ぴったりにローチケで取ったんですが・・・、

11番でしたガ〜〜ン(@_@;)

おかしいなぁ〜私がホットスコール整理券番号1番のはずなのになっ!誰よ(*^_^*)

***************

3日目のよりどこさんは、

チケット番号11番でも・・・・、

昨晩、飲みに行ったとは

微塵も思えぬほどの

清々しい笑顔のネモトで始まりましたぁ〜(*^_^*)

なぜならぁ〜、最強の肝臓の持ち主だからでっす!!

「わぁ〜今日は飲んだなぁ〜酔っ払っちゃったなぁ〜♪」と思っても

帰りのバスを待っている間に

肝臓の働きっぷりが良くて

一気に酔いが醒めてしまいます(*^_^*)

最初の3杯で良い感じの酔っ払いになるおやじを毎度毎度連れてバスで帰って来ます(^^♪

余談はここまでで(^_-)-☆

今日も楽しいお客さま方に次々にお越しいただきました!

笑い声がいっぱいで

初めてのお客様に

「楽しくて良いね!

し〜んとして静かなお店より

賑やかな方が

まわりを気にせずゆっくり見れて良いよ!」と言っていただきました!

ありがとうございますm(__)m

また、是非、ご来店くださいませm(__)m

では、作品の紹介です!

たまちゃんのネコ柄ペンケース(*^_^*)

画像


2色あります!どちらの色も好き〜♪


ガスコさんの肩掛けにもなるトートバッグ♪

画像


めめたんが大学生になったら

大学に持って行くのにも丁度良さそうなサイズと思いながら見てましたよ♪


ともちゃんのドール3姉妹!

画像


ピンク系ドール!

画像


サシェ入れになっているサシェドレス!

画像


サシェドレスはよくプレゼント用に選ばれますよ(^^♪


Kちゃんの小さめポーチ!

画像


この小さなサイズはママズで人気があります(*^_^*)

小銭入れにしたり、あめっこ入れたり、お薬入れたり〜色々使えます!


明日もよりどこさん2階で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆お客様のA様へ☆

中サイズのウエットティッシュケースです(*^_^*)1000円です!

写真一枚目小花柄

画像


二枚目ネコ柄

画像


三枚目ドット&アリス柄

画像


以上5点をきらくんママに作っていただきました(*^_^*)

ご検討くださいませm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会3日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる