ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会5日目(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/02/16 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

後半戦のよりどこ販売会は、

先週も来て頂いて、

今週もご来店いただく

リピーターさんが多くなります(*^_^*)

先週の話しの続きも出来るし

お客様全員巻き込んで

みんなでお話しも出来て

賑やかで楽しいね♪

で〜〜、今日は写真が撮れませんでしたm(__)m

撮ろうと思ったら

電池切れです・・・(@_@;)

写真は、明日、UPしますね♪

作品の紹介も無いと

とってもあっさりとしたブログになってしまうなぁ〜〜〜( 一一)


なんか、面白い話しあったかなぁ〜〜?


う〜〜〜ん( 一一)と、


あったぁ〜(^v^)


めめたんの話しです!!

今、めめたんの眉毛は見事に一本もありません!ツルツル〜〜♪

なぜかと言うと一昨日の日曜日にコスプレをしたからです(^_-)-☆

そのコスプレのたった4時間のために

前日眉毛を全部抜きましたね(*^_^*)

眉毛の無い顔は、

かなりヤバいです(@_@;)

瞼の腫れた

昭和の場末のスナックのママの顔になりましたね♪

めめたん、こわ〜〜〜

年齢超越〜〜いつもだけど(^_-)-☆

一昨日の日曜日、盛岡市内某所イベントでコスプレした後に

よりどこさんの二階までめめたんは来ました!

もちろん、コスプレ用のメイクもヅラも取って

普通の女子高生の装いで

私と一緒に帰るために

よりどこさん2階まで来たんですが

よくよくめめたんの顔を見ると

どう見ても眉毛が不自然!

「その茶色い細く描いた眉毛変だよぉぉ!

それじゃぁ〜今から下に降りてよりどこさんでパンケーキは食べれない!

茶色じゃなくて黒かグレーのアイブローペンシルないの?

お母さんがちゃんと自然な感じに描いてあげるから!貸してみぃ〜!

じゃないとあなたを連れてここからどこへも行けない!

面白すぎて連れて歩けない!無理!」

ちゃちゃ〜〜と眉毛を描いてみました!

私は元美容師ですからね(^_-)-☆

メイクの勉強だってしましたよ!30年前ですけど♪

しか〜〜し、左右対称に眉毛を描くのってこんなに難しかった????

何度も右〜〜左〜〜と描き足しながら・・・・

最初一本線だった眉毛はどんどん太くなり〜〜♪

ハハァ〜〜(*^_^*)

可愛いめめたんが・・・・ぶぶっ!

眉毛犬のようになっちゃいましたよぉ〜〜(^v^)

それは、それで可愛い〜〜♪

怒られましたけど(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会5日目(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる