ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会明日までです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/17 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きたら雪が積もっていました!

よりどこさんに向かう10時半頃のあすみ野は、

外は真っ白で雪が沢山降っていて道路も圧雪状態でしたが、

盛岡市内に入ったら

薄日も差してて、道路には雪も無く

今日は、到着までに時間がかかるかもと思っていましたが、

いつものようにスイスイと順調に到着しました(*^_^*)

今冬のよりどこ販売会は、

暖冬で雪が少なく通うのがとても楽です!

いつも販売会期間中に大雪が降ると

使うバスもまだ一度も使ってないです(^_-)-☆

楽だぁ〜〜〜♪

2月のよりどこ販売会は明日が最終日です!!

お買い忘れはございませんか?

明日は2時までです(^_-)-☆

どうぞ遊びに来てくださいね♪


☆ハンドメイド&雑貨フェアinジェイウッド☆

フライヤーです(^_-)-☆

画像


ママズショップのイベントでは珍しいフライヤーです!

ジェイウッドさんが作ってくれました!

使っていただいた写真は、

数年前に、ジェイウッドさんの担当者さんが

ママズに来た時に撮ってくれた写真です(*^_^*)

良く見ると懐かしい作品が写ってますね♪

昔の作品を見るとまたこれ作ろうとか

作品作りのヒントがいっぱいだなぁ〜って思いますよ(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会明日までです(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる