ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッド販売会終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日間沢山のお客様にお越しいただきました!

ありがとうございますm(__)m

場所が変わるとお客様の年齢層や好みも変わります!!

ジェイウッドでは、この作品が人気なんだなぁ〜と思ったり

逆に動かない作品もあったり

色々だからママズの沢山の種類の作品が必要だなぁと

イベントのたびに思います(^_-)-☆

ジェイウッドでの販売会はとても楽しい2日間でした(*^_^*)

接客に関しては、ジェイウッドさんのお客様とお話しされる時の

心のこもった接し方を勉強しました(*^^)v

今後のママズに生かしたいと思いました(^v^)


また、声をかけてもらえるようにママズはこれからも頑張ります(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッド販売会終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる