ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 予習(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/26 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、イサにつけてもらったトリートメントの効果か、

今日髪の毛がツルツルツヤツヤです(^^♪

薄毛問題が解決したわけではないのですが、

少しの変化でも気持ちが良いね(*^_^*)

今日は、めめたんと2人で家にこもっていました!

明日のライブの予習を2人でしてました!!

対バンのオーラルシガレッツのオープニングの最初の手打ちの練習♪
https://www.youtube.com/watch?v=OhfziZYPAOg

セトリ(曲順)の予想(*^_^*)

もう一つの対バンthe bonezの予習!
https://www.youtube.com/watch?v=HX4TR6FJ1U4

後は、メインのロットングラフティは2月に入ってから毎日車で聞いてたので大丈夫(*^_^*)

12月以来の久しぶりのライブはとっても楽しみです!

毎年ですが、

何が無くても冬って気持ちが全然乗らない日があって、

寒いし、なんか暗いような気がするし、

体も寒さで縮こまって、

猫背になって、

肩も凝ってくるしね(^_-)-☆

こんな時に気持ちを上げてくれるのがロックです!ライブです(*^_^*)

真っ直ぐ立って、背伸びだってするし、

両手をピ〜〜ンと上げて、こぶしを振って、

ジャンプもする!!

下向き加減だった顔を上げて上を見上げる(^v^)

もう今日から気持ち急上昇です!

明日は、めめたんとめめたんお友達としょうくんママと子供たち3人

総勢7人で参戦します(*^_^*)

雰囲気は、なにわの肝っ玉かあちゃん2人に

ライブに連れられて来た子供たち5人って感じですか(*^^)vいいね♪

ライブは、明後日も行くので土日はライブ三昧です(^_-)-☆


☆今日の写真ははっちゃん☆

リビングのパソコンでユーチューブを見ながら

のりのりに飛んでも跳ねても

拍手したって(^_-)-☆

歌ったって〜〜♪

画像


はっちゃんはソファーの上で熟睡中です(^v^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
今日こそはみーさんに声を掛けるぞ!と息子が言っています。今日は休みが取れなかったけど、どうしてもボーンズが観たいので早退するそうです😅
ゆっき
2016/02/27 08:05
ゆっきさん、おはようございます(*^_^*)

息子さんどうぞネモトに声をかけて下さい(*^^)v
楽しみです(^_-)-☆
bonez私も楽しみですよ!!
どうしてもPTPと比べてしまうので
大好きになる気持ちの入口が
迷路のようになってしまってます(*^_^*)
カッコいいのにね♪
まだ好きになる手前です!
どのバンドも見てから大好きになるパターンが多いので
bonezもオーロラもとんでもなく大好きなってしまうかも〜と
今もソワソワわくわくの午前中を過ごしてます(*^_^*)
み〜
2016/02/27 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
予習(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる