ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネモト走りました(^v^)

<<   作成日時 : 2016/02/28 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ふふふふ(^v^)

楽しかったなぁ〜〜♪

久しぶりに対バン含めて全部が最高の

スペシャルなライブでしたぁ〜(^_-)-☆

画像


へへへへ(*^^)v

ママと息子って感じでしょう♪

The BONEZのボーカル&ギターのJESSEと写真を撮りました!(チャーの息子だよ)
https://www.youtube.com/watch?v=HX4TR6FJ1U4&list=RDHX4TR6FJ1U4#t=1

ライブ前にMOSSビル近くの裏通りでJESSEゲットしましたぁ〜(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=x86Tf5it_bI&list=RDHX4TR6FJ1U4&index=3

久々に何年振りかに本気で走りましたね!

普段、全然走らないのに

この体重なので全然走れないのに・・・、

ライブハウス近くでJESSEを見かけてから

見失ってはイケないと思い

距離を縮めようと早歩きで追いかけたんですが、

全然距離が縮まらないので

MOSSビルの裏口側の路地から

MOSSビルを通り越して、

パンやの角も通り越して真っ直ぐ100メートルくらいですか(*^^)v

全速力でネモト走りましたね!やれば出来る!

息切れしました!心臓もドキドキしました!

一人で声をかけるのはもっとドキドキしました(^_-)-☆

おやじもめめたんもめめたんの友達も

しょうくんママも子供たち3人もネモトを見失う勢いで走りましたよ(^_-)-☆

サインをしてもらって写真も撮ってもらって、

めめたん達やしょう君ママ達も

私のすぐ後ろに居ると思って振り返ったら誰もいない( 一一)

「今から、子供たちともう一家族来るので

一緒に写真を撮ってもらって良いですか?」とお願いしたら

快く「良いよ!」と言ってくれて少しお話もさせてもらいながら

一緒に待ってくれました(^_-)-☆

何メートルか向こうでゆっくり歩いているめめたんとめめたんの友達を見つけたので

「早く〜〜!走れ〜〜!」と大きな声で叫びました!

そしたら、JESSEも一緒に

「かあちゃんが走ってつかまえてくれたんだぞ〜!走れ〜〜!」と一緒に叫んでくれました!

で、めめたんとめめたんの友達と一緒に撮った写真です(^_-)-☆

画像


新しい家族ですが、

今回は、ママと息子と娘たち2人ですね(*^^)v

「あれ〜〜しょうくんママ達がいない!」

私に気づかず写真を撮ってた所のちょっと手前を曲がって大通り方面に

行ってしまったそうです(*^_^*)

それだけ、私の足が速かったと言う事なんだなぁ〜〜へへ!


今日の写真はこの二枚だけしか撮れませんでしたが、


楽しみにしていたオーラルシガレッツも最高に良いバンドでした!

大好きになりました!

一曲目に聞きたかった「嫌い」を歌いました(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=XxGfrghh3-o

ライブの一番最初に一番聞きたかった曲を目の前で見れたので
(最前列のベースのまん前で見ました!今宵も圧死です(@_@;))

いきなりテンションマックスになりましたよ(*^_^*)

ボーカルのタクヤの目力凄いです!引き込まれました!


で、最後メインのバンド「ロットングラフティ」とても頑張ってました!

ファンのみんなに深々と頭を下げるナオキの姿に

「いいから頭を上げて!」と大きな声で言いたくなりました(^_-)-☆

人生いろいろですもんね!

バンド活動だって色々あるさぁ〜と思いましたね♪

で〜で〜で〜、

今回もしょうくんママんちの三男坊のりょうくんがステージに上がりましたよ〜♪

ナオキはりょうくんの事を忘れてなかったんですね(^_-)-☆

ホント感動します(*^_^*)

ロックの神様今日もありがとう〜〜♪

一生思い出に残るライブだったよ♪


3月1日に卒業するめめたんとめめたんの友達としょうくんママんちの長男くん!

高校最後の最高の思い出になったね!

みんな一緒で楽しかったね!

そして、卒業おめでとう(*^_^*)バンザ〜〜イ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!いい写真ですね♪ 火事場の馬鹿力ってやつ?み〜さんが全速力で走る姿、見たかったな😁
息子もコンビニ前でジェシー見かけたけど、とても声を掛けられなかったそうです。
今回はみ〜さんの事発見できなかったそうで残念でした💦
今日の投稿も楽しみにしてま〜す(´︶`♡)♪
ゆっき
2016/02/28 07:21
ゆっきさん、おはようございます!

キャパいっぱいだったので、
こんなに目立つ私も人ごみに紛れたんですね(^_-)-☆
ジェシーは人とは違うオーラがあって
姿かたちがカッコ良すぎて
盛岡の街から完璧に浮いてましたよ♪
声をかけていいのか躊躇しましたが、
声をかけたら人懐っこい笑顔に
気さくにおしゃべりしてくれて
ライブを見る前にもう好きになりましたよ♪
今日も楽しんで来ます(*^_^*)
み〜
2016/02/28 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネモト走りました(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる