ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネモト今日も笑いました(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/29 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も楽しいライブでした(*^_^*)

グッフォーとカントリーヤードとPARASANAのライブでした!

私としょうくんママと次男坊と三男坊と4人で参戦しました!

昨日に引き続き今日も楽しかったよ(^_-)-☆

沢山笑ったよ♪

今日の新しい家族写真は、

good4nothingのボーカルのタニーです!!

画像


そんなに好きだったかなぁ〜?わたし(^_-)-☆と思いながら

なんとなく、タニーとは今日のこのライブ後の

楽しい雰囲気の中でなきゃ写真は撮れないと思い

思い切って「写真良いですか?」と声をかけてみました!

ライブ終わりの私を迎えに来ためめたんと一緒に

同じく迎えに来たおやじが写真を撮ってくれました!!

気軽に声をかけてサインがもらえたり、もらえなかったり、

写真がOKだったり、NGだったり、

その場の雰囲気だったり、

その人の性格だったり、

だいたい声をかけた瞬間に「良いか?悪いか?」が直感的に伝わりますよね!

今日のライブ後の出待ちの雰囲気は明るくて良い感じ

グッフォーのメンバーもカントリーヤードのメンバーも

求められたサインや写真を断る事無く快く皆さんに応じてました(^_-)-☆


そうそう、ライブハウスに入る前に整理券番号順に整列して並んだら

偶然、前にいたお姉さんに

「石巻のライブの時にお隣でしたよね!」と声をかけられました(^_-)-☆

昨日のライブの時も隣の仙台から来たお姉さんと

お話させてもらい仲良くなりました!!

そして、またまた整列している時に

今度は去年の夏の岩大のオープンキャンパスの時に知り合った

岩大生のライブ大好きな男の子に声をかけられました!

会場では私の真後ろに最初居ましたが、

人の押しが凄くて最前にいた私と隣の女の子(青森の子)の間に出来た少しのスペースに

知らない人が割り込んで入って来るより、

知ってる子の方が良いと思い

その大学生に「ここに入って!」

左隣に入れて最列で一緒に見ました(^_-)-☆

左隣は大学生、右隣はしょうくんママとりょうくん!

私としょうくんママのトークで

まわりをみんな巻き込んで

ホントに楽しくライブを見て来ました(*^^)v

また、みんなで見よう♪

また、ライブハウスで会おう(^_-)-☆

って感じで、

グループで来るようになるんだなぁ〜と思いましたよ(*^_^*)


そうだ!思い出した!

楽しくて笑いすぎて忘れてたけど

昨日の夜中に足が攣って痛くて泣きました( 一一)

20分くらい全然治らなくて

痛いし治らないし寒いし眠いし途方にくれました(@_@;)

何かの天罰???と思いましたよ(*^_^*)

今日は、遊び過ぎの天罰が下っても

足が攣らないように

今からふくらはぎを入念にマッサージしてから寝ます(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪
天罰ではありません。単に足が悲鳴をあげただけです(。-∀-)ゆっくりおやすみください。
あれ?今日の写真と昨日の写真、み〜さんの表情が違って見えるぞ〜\( ˙▿˙ )/
ゆっき
2016/02/29 06:16
ゆっきさん、おはようございます!

入念なマッサージで昨晩は足は攣らずに済みました!
良かったぁ〜ゆっくり寝ましたよ♪
ハハハァ〜表情全然違うよね(^v^)
私もそう思いました!
ジェシーとの写真は嬉しさ表情に滲み出てます!
み〜
2016/02/29 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネモト今日も笑いました(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる