ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション急上昇(^v^)

<<   作成日時 : 2016/02/06 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

冬は、寒いし、家にばかりいるし、

おしゃべりする時間も極端に少なくて、

ライブもほとんどないし、

フェスも無い・・・、

テンションが下がる一方( 一一)

だった・・・今日の午前中まではね(^_-)-☆

ホットスコールのミニアルバムのレコ発でライブのツアーが決まったぁ〜(^v^)
https://www.youtube.com/watch?v=ZPiL2Ys7VR8

6月3日に盛岡に来ることが発表になったぁ〜♪

ハハハァ〜一気にテンション上がった(*^^)v

ありがとう〜♪

ホットスコール(^_-)-☆

まだ冬なのにネモトに春が来たよ〜〜♪

絶対行くよ〜〜♪

アカマさんの本物の笑顔に会いに行からね♪

しょうくんママとぉ〜〜〜(^v^)

今日、しょうくんママから

「お気づきだとは思いますが、

袋(アカマさんへのプレゼントを入れた袋)を持ったままでは拍手がしづらいですね!」

と、メールが来ました!

「拍手はしなくていいです!拍手は私がするので大丈夫です!」と返信しました(^v^)

12月のホットスコールのライブの時に

ライブが始まる寸前に手にしていたアカマさんへのプレゼントの袋を

しょうくんママに「ハイ!」と渡しました!

なぜならぁ〜〜私が両手を上げたり拍手が出来なくなるからです(^v^)

しょうくんママは、拍手をする度に袋がガサガサ言って拍手がしづらかったそうです!

だから、大丈夫だよ(^_-)-☆

拍手は、私が2人分すっからぁ〜〜〜〜(^v^)

また一緒に行こうねぇ〜〜〜♪

プレゼントの袋を持ってもらわないとね(^_-)-☆

楽しみだね♪

その前に27日のロットンも
https://www.youtube.com/watch?v=ueFh9p_2a3A

28日のグッフォーも一緒だね♪楽しみだね♪
https://www.youtube.com/watch?v=i5hGjNWBpkQ

3月のロコフランクも一緒だぁ〜〜(^v^)楽しみ〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=uGEi3-YE3HI


☆今日のおやつ☆

長い名前のマックのハンバーガー♪

画像


北海道産のじゃがいもとベーコンとチーズと玉ねぎの醤油味のハンバーガー♪

名前が長過ぎて覚えられない(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは🌃
お買い上げありがとうございます😄
名前募集バーガーと言う名前です🍔
ドラゴンママ
2016/02/07 22:45
ドラゴンママさん、こんばんわ〜♪

メニューを見ながらこれ単品で3個ください!と言いましたよ(^_-)-☆
時々、家族全員マックのハンバーガーを食べたくなるんですよね(^v^)
み〜
2016/02/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンション急上昇(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる