ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日青山バル(^v^)

<<   作成日時 : 2016/02/07 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年初のはしご酒です(^v^)

しかも、初の青山町です!!

今週金曜日です!!

「青山バル vol.1」に参戦しまっすぅ〜(^_-)-☆

画像


6時スタートで9時までたっぷり3時間(^v^)

13軒の飲み屋さんがエントリーしてて

この中から好きなお店を5軒選べます♪

画像


おやじと2人で参戦します(^_-)-☆

どれくらいの参加人数なんだろう〜??

青山界隈で飲むことが無いので

新しい飲み屋さんを発掘するのが楽しみです!!


そして、もう一つ

盛岡駅前のはしご酒大会が今月の22日にあります(^v^)

こっちは、しょうくんママとおやじと3人で参戦(^_-)-☆

去年も楽しかった盛岡駅前はしご酒大会は、

なんと市内のはしご酒大会の中でも最多の6軒のお店をはしご出来ます!

しかも制限時間がたったの2時間です(^_-)-☆

移動時間を考えると一か所15分!

混んでたりすると

待ち時間も発生するので、

みんな、酒のコップを片手に飲みながら速足で次の店に移動します(^v^)

めっちゃ慌ただしいんですが、

その慌ただしさが面白くて楽しいです(^_-)-☆

よし(*^_^*)今年も沢山飲むぞ(*^^)v


☆今日のロック☆

今月末のライブに向けて

最近は、ロットンを毎日聞いてます(^v^)
https://www.youtube.com/watch?v=bHizp2bVtVs&list=RDdAek0op3ZBk&index=4

オーラルも
https://www.youtube.com/watch?v=XxGfrghh3-o

グッフォーも(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=Zke00kuAO2Y

ロットンの曲のパクリ疑惑・・・!

疑惑があってもロットンは私にとって大好きな大切なバンドです(^v^)

14年間の子育てを経て

ライブ&ロック好きの本当の自分に本来の自分に復活させてくれた・・、

きっかけを作ってくれた大切なバンドです!

震災の2週間前にたまたま深夜の音楽番組で

ロットンの『This World』のPVを見てなかったら
https://www.youtube.com/watch?v=ggebK6nrGmw

今のネモト・・・ロック&ライヴ好きの私はいなかったよ(^_-)-☆

ロットンの曲は・・・それくらいの衝撃を私に与えてくれた!

それが、もし何かの曲に似ていたとしても

その時の私には関係なかったよ(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々登場ペルー人です。
青山町 ガンゲットお勧めです🎵お料理美味しいし、ハワイビールいい香りです。楽しんでね👋

ペルー人
2016/02/09 10:08
ペルー人さん、おはようございます(^v^)

ガンゲットは来店候補に入ってます(^_-)-☆
良かったぁ〜♪
行ってみま〜す♪
ありがとう(^v^)
み〜
2016/02/09 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月12日青山バル(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる