ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症です!風邪ひきました( 一一)

<<   作成日時 : 2016/03/02 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月1日が高校の卒業式だった卒業生の皆さんご父兄の皆さん

ご卒業おめでとうございます(*^_^*)


*************

おめでたい日の真夜中から熱が上がり・・・・・、

こんな重い風邪は何年振りかな?

一時38、4度くらいまで熱が上がりました(@_@;)

昨日、卒業式後に子供達と親と一緒に「祝う会」をホテルルイズで盛大に行い

その後、4時から2次会(担任+父兄7人)でしこたま飲んで、

途中で合流した他のコースの先生方4人を交えて6時間、

祝う会ですでに飲んでいたので

合計8時間、時間を忘れて飲みましたね(*^^)v

参加したお母さん達も話しの楽しい人たちばかりで、

最後の最後も酒飲みで〆た高校でした(^_-)-☆

すんごく楽しかったです!

私の左隣が仲良しの副校長先生で右隣が熱血教師の担任(*^^)v

この席順って秋の弘前のPTA研修旅行の時と一緒じゃんって思いましたが、

前回は、副校長と話したかったのに

担任がめっちゃ話しかけるので副校長と話せなくてかわいそうでしたが、

今回はきっちり時間をかけて、

これからの中央高校についての真面目な話をしたり、

PTA研修旅行でアルコールが良いとか悪いとかの話しも出来て良かったです!

私と副校長先生は今後もアルコールOKで行きましょう♪と盛り上がり、

この際、グローバルな高校を更に目指して、

PTA研修旅行も台湾とか韓国とか近場で、

負担の大きくない程度の積み立てをして半分は学校で補助して、

3年に一度は父兄も3泊4日くらいの海外研修旅行をするとか、

他の高校には無いグローバルな事をしましょうと盛り上がり〜〜♪

これだけ生徒数(1000人)の居る高校だから参加したい父兄さんだっているんじゃないかと

これからも盛岡中央高校が更に発展していくように心から願っています(*^^)v

で〜〜、副校長先生と話し込んでいるうちに

途中から声がガサガサになり、

鬼奴のようなハスキーボイスになり、

あれ?酒やけかな?と思っていたんですが、

熱ももう出てたかも知れないのですが、

全然、風邪だとは思わず「酒やけだぁ〜」と思いながら飲んでましたが、

家に帰って来て即ダウンしました(@_@;)

で、珍しくさっきまでず〜〜と寝てました!

今、ちょっと良いです!

熱も37,6度まで下がりました!

とにかく熱だけの風邪なので、

今日中に熱を下げて

明日は体調を整えて

明後日は、またPTA役員の飲み会があります(*^_^*)

これが、最後の最後の飲み会です!

副校長先生とこれからの中央高校について続きの話しをする約束をしました(*^^)v

それは、結構、楽しい〜〜卒業したのにね(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。卒業式の日は、とても寒かったですね。他人事ながら、こんなに寒くて雪が降って思い出に残る日になるな〜と思っていました。ご自愛下さいね。
yoko
2016/03/03 08:58
yokoさん、ありがとうございます(*^_^*)

厳かな卒業式でした!
寒い一日で朝から夜まで体力を使い過ぎましたね♪
熱が上がったりちょっとだけ下がったりで、
まだ、1日中寝てました!
寝ているのも飽きましたよ!
復活したらブログを書きます!
また、読んでくださいね♪
み〜
2016/03/03 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
重症です!風邪ひきました( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる