ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ(^^♪

<<   作成日時 : 2016/03/12 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、めめたんの取り置きにしていた靴とブラウスを買いに行って来ました!

ついでにめめたんのスマホも機種変更もしました!

取りあえず、今出来る準備は終わったので、

後は、大学に行くだけです(*^_^*)

よりどこさんが始まるとまた忙しくなるのでその前に終わって良かったです!!

なんていうことの無い一日ですが、

やっぱり、家族3人で過ごすのが好きです!

いつまで、一緒に買い物に行けるかわかりませんが、

取りあえず、

大学を卒業するまでの4年間は時々一緒に買い物が出来そうです(*^_^*)

良かった一番近くの大学で(^_-)-☆

ブログに書くほどの内容も無い平凡な一日を過ごしてるんですが、

日記を毎日書いている気持なので

書かないと寝れないような気がする〜〜〜♪

何を書こうかなぁ〜〜?と思っていた所に

これまたなんて事の無いおやじの言葉に

めめたんと2人で大笑いしました(^_-)-☆

それは、おやじが先ほど某居酒屋さんに

職場の飲み会の予約を入れるための電話での事・・・・!

おやじは名前を聞かれたようです!!

「ねずみの、もみじの、とうきょうので、ねもとと言います!」

ねずみのねと言った途端にめめたんと一緒に吹き出しました(^v^)

それってぇ〜〜!

根っこのに本の(もと)で

根本です!じゃないの??

ひらがなじゃなくて漢字の名前を聞いたんだと思うよぉ〜〜って

めめたんも同じ事を思ったみたいで、

2人で同時に大笑いしましたよ(^_-)-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみ(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる