ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発メルトダウン!

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

NHKのテレビで震災当時の福島第一原子力発電所で起きた事故の様子を

再現ドラマを入れながらのドキュメンタリーの放送を見ました!

忘れてる・・・・!

所々を忘れてる( 一一)

メルトダウンは覚えている!

水素爆発もその都度の報道で覚えていたはずなのに・・、

詳しい状況を忘れている!

1号機の水素爆発の後の3号機の水素爆発は知っている!

その後の4号機は?2号機は?

結局、どうなったの?

廃炉に向けてどんな事をしているの?

今でも放射能物質は出続けているの??

ドキュメンタリーを見てもわからない事が多過ぎて、

難しくて、

今までも、なんとなく遠巻きに情報を見たり聞いたりしているような気がした!

やっぱり、ちゃんと知っておくべきと思った!

事実とその事による様々な影響!

事実は大切、目をそらしてはイケないと思った!!

ちょっと、調べてみよう!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80


☆業務連絡・よりどこ販売会について☆

参加希望の委託者さんへ

搬入は、

16日の前日搬入は、午前10時半から11時半と午後1時から2時までです!
(16日は午前中ネモトは用事があるのでいませんが、
たまちゃんが代わりに2階で簡単な指示をしてくれます!)

17日の当日搬入は、午前11時から3時までです!

18日以降は、午前11時半から3時までです!

参加よろしくおねがいしますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発メルトダウン! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる