ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日からよりどこ販売会です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に3月も半ばですね(^_-)-☆

この調子で日々が過ぎて行ったら

1年なんてあっという間ですね(^^♪

今月のよりどこ販売会が17日の木曜日から始まります!

1月、2月と新聞のイベント欄によりどこ販売会の告知を載せなかったのに

沢山のお客様にご来店いただきました!

今月は、載るかな?

一応、FAXしましたが、ギリギリだったので間に合わなかったかも知れないです!

3月に入ってすぐ風邪をひいて寝込んだ期間がまるんと空白期間になっていて

抜け落ちてます( 一一)

3月は、まだ一週しか過ぎていないと勘違してしまいます!

あっという間に2週間が過ぎてしまいましたが、

春が近くなるのは嬉しいです(*^_^*)

今週は天気も良くなりそうなので

是非、お散歩がてらよりどこ2階に遊びに来てくださいね♪


☆今日のおやつ☆

一度パンケーキを作るとまた作りたくなる性分です(^_-)-☆

めめたんもです(*^^)v

今日は、卵白を別立てにして

すこしでもふんわり感が出るように作ってみました!

材料の分量は前回と同じです!

焼く時のタネの量もお玉2杯分で同じです(^_-)-☆

画像


前回の2倍から3倍のふんわり感になりましたよ♪

美味しかったです(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日からよりどこ販売会です(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる