ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザだった疑惑( 一一)

<<   作成日時 : 2016/03/15 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私は2月末のライブで風邪ウイルスに感染したんだと思っていましたが、

今日、めめたんと同じクラスのお母さんに電話をした時に発覚しました!

卒業式後にインフルエンザになって10日間寝込んでいたそうです!

しかも、もう一人同じクラスの男の子のお母さんも

卒業式後に同じくインフルエンザにかかったそうです!

卒業式会場は、広いのでそれぞれ遠く離れた席だったかもしれませんが、

祝う会では、わたしを含めて3人とも同じ会場なので

その時にインフルエンザに感染したかもしれないねぇ〜の話しになりました(^_-)-☆

でも、私のように声が出なくなるような症状では無かったそうなので、

やっぱり、私はただの重い風邪だったのかも知れないです(^_-)-☆

そうそう、28日のライブに出演した某バンドのボーカルのツイッターに

ライブ後に重い風邪をひいたけど

インフルエンザではなかった!とツイートしてたのを見て、

このボーカルもあのライブ会場で風邪ウイルスを貰ったんだと思っていましたが、

まぁ〜〜結局、どちらかわからない内に完治しましたよ(^_-)-☆

人の多い所に出向く時はマスクが必要ってことを学びました(^_-)-☆


☆今日のおやつ☆

バジルシードドリンク(^_-)-☆

画像


見た目、カエルの卵〜〜〜♪

画像


この見た目で飲めない人も多いかもね(^^♪

めめたんが、イオンの新しく出来た輸入食材やさんで買いました!

ちょっと、飲んでみました!

粒々ドリンクで美味しかったです(*^^)v

もしダイエットに良いんだったら毎日飲める美味しさです!

これは続くかも〜〜♪

やってみっかぁ〜(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザだった疑惑( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる