ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から3月よりどこ販売会です(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/03/16 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

搬入して来ました(^_-)-☆

春らしい色あいの新作も色々入りましたよ♪

写真は、明日、UPしますね(^^♪

是非、初日狙いで遊びに来てくださいね♪

明日は、11時半オープンで3時までです!!

カフェごはんも美味しいよりどこさんにお越しくださいませ(^_-)-☆

では、今日のカフェごはんです!

画像


今日水曜日は、週に一度のお野菜メインの日です(^^♪

野菜の種類がいっぱいで体に良い物を入れてるって満足感と満腹感で

大満足のランチでしたよ♪

デザートは、シフォンケーキ(^_-)-☆

生クリームとあんこが乗ってます!

画像


ふわふわしっとりでデザートも大満足♪

更に〜〜更に〜〜♪

午後から納品のともくんママとRyuちゃんママと3時のおやつに

抹茶ミルクをいただきました(^_-)-☆

画像


Ryuちゃんママはチョコ系のアイスドリンク♪

美味しいランチと3時のおやつにママズのハンドメイド(^_-)-☆

明日は、晴れて暖かい一日になるみたいです(*^_^*)

どうぞ、遊びに来てね♪


最後の写真は、花束です(^_-)-☆

画像


久しぶりにお花やさんで花束を作っていただきました!

今日は、めめたんの高校の離任式でした!

めめたんの熱血教師の熱い熱い担任の先生が

仙台の某私立高校にヘッドハンティングされて

中央高校を辞める事になりました(*^_^*)

まだまだ、若い先生なので

もっともっと先生として成長できると思います!

これからが楽しみな先生です!!

頑張って欲しいです(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から3月よりどこ販売会です(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる