ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会♪一日目(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/17 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガ〜〜〜ン!

あと500グラムで元の体重に戻るよぉ〜〜ん( 一一)

今月初めにひいた重い風邪で

3日間、ほとんど食べれなくて3キロ減(*^^)vヤッタ〜♪

「そんなのすぐ戻るんだよ!お母さん!」と

めめたんにさらりと言われたんですが・・・、

あっという間に1キロ戻り、

パンケーキのおやつ三昧&夜バイキングに行ってフードファイターに変身(^_-)-☆

当然なんですが、更に1キロ戻り〜〜〜〜( 一一)

今日、体重計に乗ったらあと500グラムで元の体重

やっぱり、食べりゃ〜すぐ戻るんだよね(^^♪ふぅ〜〜〜っ!

当たり前だよね(*^_^*)

先月より500グラム減のネモトを見によりどこさんまで来てね♪


では、作品の紹介です!

ふさふささんの春の人気商品(^^♪

手編みのリネンストール(*^_^*)

画像


こちらも手編みのリネンストール(*^^)v

画像


リネン糸の手編みのストールは夏もOKです!サラサラしてます!

そして、追加納品のお財布2点です(^_-)-☆(手前と左奥が追加分)

画像


追加納品は、先月も同じ柄の財布がありましたが、

模様の配置が違うので先月とは雰囲気違いますよ(*^_^*)

それを考えると全て一点物になりますね♪

さっそく、左奥が本日SOLDOUTになりましたm(__)m

残り2点もお早めにどうぞ〜〜♪


ガスコさんのリネンのチュニック!フリーサイズです!ネモトもOKです(^_-)-☆

画像


イエローが春らしいです(^_-)-☆

同じくガスコさんのコットンのチュニック2点!フリーサイズ(^_-)-☆

ドット柄と

画像


同じ形のココア色〜♪

画像


どちらも後ろがリボンです!可愛いです(^_-)-☆


たまちゃんのネコ柄ペンケース♪

画像


一番奥のパステル系が本日SOLDOUTです!


KYOKOさんのリネンブラウス!カーキ色!

画像


しっかりとした素材の厚手のリネンですが

肌触りはツルツルして気持ち良いです!

リネンの透け感が嫌いな方や

体のラインが出るのが気になるお客様に特にお勧めします(*^_^*)

一枚で着れますよ(*^_^*)


リネンのパンツも2色それぞれ2点ずつ入りました!

画像


奥のキナリのパンツは厚手のリネンです(^_-)-☆

肌触りも良いです(*^^)v

透け感も少ないリネンのパンツです(*^_^*)

手前のダンガリーリネンのパンツは透け感が少しありますが、

サラサラして気持ち良いです!

ネモトも愛用してます!!

薄手なので年中ワンピースの下に履くのに丁度良いです!!


最後の写真は、

ともちゃんのドールです!!

画像


久しぶりの魔女です(*^^)v

魔女のドールは、

お家のお守りやキッチンのお守りにすると今日お客様から聞きました♪

こんな可愛いお守りだったらどこに飾っても良いね♪


新作、写真の他にも沢山入りましたよ!

是非、お早めにお越しくださいませ(*^_^*)

お待ちしておりますm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会♪一日目(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる