ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会♪5日目(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/03/21 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お腹が痛いです( 一一)

正確にはお腹の中じゃなくて表面が痛い( 一一)

昨日のライブで、

お腹に最前列のポールの継ぎ目がず〜とあたってました( 一一)

あたっていると言うよりは、

後ろからの人の圧力で

ぎゅ〜〜と固い金属性の継ぎ目(カバーは付いてましたが効果が無い)が

お腹に食い込んでいました( 一一)

きっと数日中に見事な青あざになるよ!見せられないけど(^_-)-☆

それでも、間近で見たかったボーカルのマイクスタンドが

ネモトの中心線と一緒の

誰よりも一番近い最高の場所(一番危険な場所とも言う)で

見れたので文句はありません(*^^)v

嬉しい痛みです(*^_^*)

どんどん、ネモトが変態化してます(*^^)v

50歳にもなってですが、

「それも仕方が無い」と自分に言い聞かせてます(^_-)-☆


今日もよりどこさんまで沢山のお客様にお越しいただきました!

ありがとうございます!

毎日、お客様の集中する時間帯が変わります(*^^)v

今日は、開店直後!

昨日は、お昼くらい!

一昨日は、午後2時過ぎから4時半まで!

お天気や曜日の関係かな??

明日は、どの時間に集中するか楽しみです(*^_^*)

では、作品の紹介です!!

ゆみちゃんの羊毛フェルトです(*^_^*)

画像


私は、蝶々のブローチが好きです!

フクロウシリーズ♪

画像


フクロウも人気です(*^^)v

そう言えば昨日めめたんがフクロウカフェに行って来ましたよ♪面白いって〜(^_-)-☆

羊毛フェルト他に色々入りましたよ♪

画像


見に来てくださいね♪


先月大ヒットした作品があります!

ふさふささんのビーズ織りのラリエットです!!

画像


とても製作時間のかかる手の込んだ作品です(*^^)v

しかも2800円とリーズナブルな価格です!

この価格では、もう出せないです(*^_^*)

沢山あったラリエットは、先月と今月で沢山お嫁入りして

残り3本になりました(*^_^*)

画像


私も一つ欲しいなぁ〜と思っているうちに残り3本です(*^_^*)

どうぞ、お早めにお越しくださいませ!!

お待ちしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会♪5日目(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる