ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心してください(^v^)

<<   作成日時 : 2016/03/04 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうこれ以上寝てたら床擦れ起こす〜( 一一)

寝ている姿勢もつらい〜( 一一)

でも、起きてるのはもっとつらい〜( 一一)と思った

今日の午前中のうちに

38、5度から36、5度まで一気に熱が下がり

具合の悪さは無くなりました(*^^)vスッキリ♪

3日間ご飯をほとんど食べてなかったので

体力が無いです(*^^)v

パソコンの前にくたっと座ってます!

で、声が森進一です(*^^)v

こんなに重い風邪はインフルエンザに違いないと思ったのですが、

昨日と一昨日は、具合が悪過ぎて病院まで行ける状態じゃなくて

時を同じくして、

全く同じ症状で2日から熱が出たしょうくんママんちの次男坊が

インフルエンザの検査をしたら陰性だったので、

私もインフルエンザでは無かったのだと思います!!

なぜなら、次男坊と一緒の場所で風邪のウイルスに感染したと思われるからです!

それは、先週土曜日のロットンのライブ〜〜♪

次男坊と私は下手最前列で並んで一緒に見ました!

しょう君ママと三男坊は反対側の上手最前列!

長男とめめたんとめめたんの友達は真ん中ら辺でわちゃわちゃ(*^_^*)

翌日のグッフォーのライブは、

次男坊は下手で一人最前列

私としょうくんママと三男坊は上手最前列

熱が出たのは、私と次男坊だけ!

同じ症状!

潜伏期間を考えると

2人ともロットンのライブで一緒に感染したと思うんだよね(*^_^*)

で、結論、これがインフルエンザじゃないのなら

新種のインフルエンザだぁ〜〜〜〜(^v^)

風邪と呼ぶほどの生ぬるい症状じゃ無かったよ♪ホント(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安心してください(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる