ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩コリ(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/03/24 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

16日の搬入から昨日で8日間(*^^)v

やっぱり5日くらい働いたら1日か2日休むと言うのに

体が慣れているんでしょうね(^_-)-☆

昨日のよりどこさんも楽しくて

7日目の販売会でも疲れていると思っていなかったんですが、

夜、肩こりが急にひどくなって熱も少し出てしまい

大事を取って早々に寝ました(*^_^*)

朝、起きたら熱も無く肩こりも良くなっていたんですが、

念のため布団に入って体を冷やさないようにして一日中テレビを見てましたよ♪

今は、大丈夫です(*^_^*)

明日もお休みで良かったです!ゆっくりします!

普段から肩こりの症状はあまりなくて、

でも私の肩をさわるとすごく凝っていると言われます( 一一)

自覚症状がかなりひどくならない限り起らず、

「あぁ〜〜肩こってる〜!」と自覚症状が出た時は、

パンパンに固くなっていて

ちょっと揉みほぐしてもどうにもならない感じで、

頭も痛くなるし、具合も悪くなるし、

熱もあるような気がするんですが、

これが肩こりが治るのもあっという間で、

昨晩、パンパンに固くなっていた肩は、

今、ふにゃふにゃです(*^^)v

なんであっという間に治るのかはわからないんですが、

明日は絶対マッサージ屋さんに行こう〜!

たまちゃんが紹介してくれたマッサージ屋さんに行こう〜!

このパンパンの肩をもんでもらったらすんごく気持ち良いはず!

行くぞ〜〜〜!と思うんですが、

いつも、翌日には良くなっていて行きたいのに行けないです(^_-)-☆

絶対、気持ち良いと思うんだよね(*^^)v


明日もよりどこさんはお休みです!

今日、よりどこさんがお休みと知らずに

ママズのお客様がよりどこさんに行く前に

「今日やってますよね!」と確認の電話を私にくれました(*^_^*)

電話を頂いて良かったです!

今日は、お休みだと伝えて、

MOSSビル2階のエレクトリックさんにママズの作品があるので良かったら覗いてみてください!と

伝えたら、早速、行ってくれたようです(*^^)v

昨日、丁度エレクトリックさんに追加納品をして来ました!

明日、MOSSビルまで行く用事がありましたら

是非エレクトリックさんも覗いてみてくださいね♪


では、よりどこさんにある作品の紹介です(*^_^*)

お花模様が春らしいペットボトルケースが入りました!

画像


ふさふささんの作品です(*^_^*)

画像


底もきっちりと固く細かい細編みで編んでいるので型崩れもしませんよ♪

画像


大きさや色も色々で全部で6種類です!!

画像


今から大活躍です(*^_^*)

是非、お好きな色を選んでくださいね♪


最後の写真は、めめたんが作った炒飯です(*^_^*)

料理は作れません!

私がやらせなかったからです(*^^)v

高校を卒業してめめたんは、数年振りにりんごの皮むきをしました!

中学生以来ですね(^^♪

ボコボコのりんごになりました!

高校の3年間は、勉強と部活動だけのノンストップの3年間でした!

卒業して急に暇になり、

急に毎日時間が出来て、

一昨日のお昼に自分用のお昼ご飯に炒飯を作ってみたそうです(*^_^*)

画像


自作の炒飯を少し取り分けて味見をさせてくれました(*^^)v

美味しかったです!

料理もセンスだと思っています!

出来る子は、料理を普段してなくてもすぐ出来るし、

出来ない子は、数をこなせば出来るようになると思っています!!

めめたんは、まだ、料理と言うほどの物を作っていないので、

どちらかわかりませんが、

そのうち必要になれば料理はするようになると思っています(*^^)v甘いかな(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩コリ(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる