ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS シェア・サブ(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「えっ(@_@;)もう頼んだのぉ?

めめたんは、めめたんで前からず〜〜とぉぉ・・・・・・」

*****

めめたんが最近、スマホをiPhone6sに変えました!

これまで使っていたiPhone5が不調で・・・、

だいぶ前から買い替えたいと言われていました!!

そのうち、そのうちで、やっと今月買い替えました!

買い替える前から、

「新しいスマホには、このカバーを着けたい」と言われているカバーがありました!(*^^)v

画像も見せてもらっていました(*^^)v

それなのにおやじは

買い替えた翌日には新しいスマホのケースをアマゾンで注文してました(^^♪

誰にも何も言わずにね(^^♪

めめたんに確認も取らずにね(^^♪

おやじは、新しいスマホが傷つかないように早くケースを着けてあげたいと言う思いで

早々に注文してました!これも親心と言うんでしょうね♪

おやじの気持ちもわかるんですが(^_-)-☆

「お父さん、めめたんはもうすぐ大学生になるんだよ!

自分の欲しいスマホケースもあるんだよ!女の子だからね(^_-)-☆」

「えっ!そうなのかぁ〜〜??」

そんな話をした翌日には、

めめたんに超シンプルな透明のスマホケースが届きました!

でも、嫌だとも言わずに早速透明のケースをつけて

「これサイン用にする〜!次のライブで誰かにサインしてもらう〜(*^_^*)」と

うれしそうにおやじに言いました♪

それから、5日後・・・・!

めめたんの前から欲しかったマリメッコのカバーがアマゾンから届きましたよ!

おやじからのプレゼントです(*^^)v

画像


マリメッコはやっぱり可愛いね(^_-)-☆


今日は、イオン前潟にある

サブウェイにめめたんと2人で行って来ました!

今日25日は、サブウェイ日本上陸25年記念で

2人で行って一つサンドイッチを頼むと

もう一つ無料で貰えると言うサービスDAYでした(*^_^*)

めめたんは、BLTサンド!

画像


私は、エビアボカドサンド!

画像


違う種類でもOKで、

しかも価格の安い方の金額で2個頼めましたよ(^_-)-☆

サブウェイは野菜がいっぱいでシャキシャキ野菜で大好きです(*^^)v


明日、明後日で今月のよりどこさん終了です(*^_^*)

是非是非、遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェア・サブ(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる