ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会終了しましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/03/27 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月も終わりましたね(^_-)-☆

今回も足を運んで頂きましてありがとうございますm(__)m

よりどこさんは、毎回、毎回、

新規のお客様がいらっしゃる貴重な場所です(*^_^*)

お客様から4月のよりどこさんも楽しみにしてますと沢山声をかけて頂きました!

来月もよりどこ販売会開催します!(8日から16日まで)

その後は、すぐアネックス販売会(19日から24日)があり、

4月末(日にちは後ほど)からママズをオープンさせる予定です!

4月は毎年一番忙しいんですが、

桜が咲いて暖かくて外に出るのが楽しくてワクワクしますね(*^_^*)


そうそうそう、4月2日からよ市が始まります(^_-)-☆

今日はよ市説明会があり、

よりどこさんの片づけ後にエスポワールいわてまで歩いて行って来ました!

ギリギリセーフで間に合いましたよ(*^_^*)

あの賑やかで楽しいよ市が始まります!!

土曜日、晴れると良いなぁ〜!

そうだぁ〜!

毎年、よ市の説明会の時にみんなオソロの

よ市ブランドのTシャツとかジャンパーとかエプロンとか頂くんですが、

毎年、しょうくんママに「どうぞ〜!」と渡すんですが、

「ママが使ってください!」と受け取ってもらえません!

今年こそしょうくんママに使ってもらう(^_-)-☆

画像


よ市の帽子(*^^)v

八百屋のこんのちゃんが、

「土色の帽子だ」と言いました!

なぜに茶色じゃなくて土色と言ったのか・・・・(*^_^*)

よ市面白いです!楽しみです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会終了しましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる