ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivienne Westwood♪

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、友達のさとみんとデートして来ました(*^_^*)

おしゃべり大会&ランチです(*^_^*)

Vivienne Westwoodのお店にも行って来ました!
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/top/CSfIndex.jsp

ず〜と前から一度入ってみたいなぁ〜と思っていました!

おばさんが入ったら場違いかな?と思い入れませんでしたが、

さとみんのお知り合いのお店だと言うので、

連れて行ってもらいましたよん(*^_^*)

ドアノブがカッコいい〜♪

画像


素敵なバッグやアクセサリー、お洋服も色々あって楽しかったですよ(*^_^*)

今度はめめたんと一緒に行ってみよう(*^_^*)

高くて買えないけど

バッグの形を見るとか

素材を見るとか

お洋服のデザインを見るとか

ビビアンは刺激的で面白かったよ♪


今日のランチ〜♪

中国料理『空』に行って来ました!

画像


ネギラーメンと半チャーハンのセットを食べて来ました!

画像


新しいお店でランチの時間帯は混んでいましたよ♪

久しぶりのランチでした(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶらぶらウィンド-ショッピングなんて何年ぶりだろう^^
楽しかったよ〜
そしてすっかりお姉さんになっためめたん、6年の歳月の流れにびっくりです
また、ランチDOおしゃべり大会しましょうね^^
あ、✂ありがとうね
さとみん
2016/03/30 22:27
さとみん、こちらこそ楽しかったよ♪

ランチも楽しかった(*^^)v
また、遊ぼう〜〜♪

頂いた激辛せんべいは、
罰ゲームをしている訳では無いのですが、
激辛大好きなおやじが毎晩一枚ずつ食べてたよ〜♪
み〜
2016/03/30 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivienne Westwood♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる