ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 八っちゃん堂の冷凍タコ焼き(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/30 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

友達と遊ぶ約束をしていためめたんを

駅まで送り届けた後に

「帰ろう♪」と思いながら

ふと、ゆっくり出来る時間がこれから無くなるんだなぁ〜と思い

『カワトク』まで行って

ゆっくりウインドーショッピングを楽しんで来ました!

何も買わなくても見るだけで大満足なネモトです(*^_^*)

デパート楽しいねぇ〜♪

一か所で見たいもの全部見れるもんね♪

今日は、食器売り場〜、

LOFT〜、

ハンカチ売り場〜、

ロクシタン〜、

お財布売り場〜、

地下食品売り場〜、

疲れたらベンチに座る〜〜、

おばあさんになったら毎日でもカワトク行けるなぁ〜(*^_^*)


☆今日のお昼ご飯☆

めめたんもいないので、

何も食べなくても良いかなぁ〜と思っていたんですが、

1時半過ぎにお腹が空いて、

冷凍のタコ焼きをチンして食べました(^^♪

八っちゃん堂の冷凍タコ焼きです!

画像


マヨネーズ、ソース、ネギ、鰹節を乗っければ〜〜

冷凍食品でも充分美味しい〜〜〜(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼き美味しそう〜!! 私前の職場フードコートで、たこ焼き焼いてました〜!! 懐かしい〜!! それにしても本当美味しそうなたこ焼き〜!! 私も食べた〜い私も頂いてい〜ですか〜?? な〜んてね〜!!
ムーミン
2016/03/31 19:40
ムーミンさん、おはようございます(^_-)-☆

たこ焼き焼けるんですね!凄い!
たこ焼きは出来上がりを買う専門で
自分で焼いた事が無いです(*^_^*)
八ちゃん堂の冷凍タコ焼き美味しいですよ♪
お勧めです(*^^)v
み〜
2016/04/01 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
八っちゃん堂の冷凍タコ焼き(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる