ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝い(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/07 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず声は全然出ませんが、

ご飯をちゃんと食べて

疲れたかなぁ〜と思うと昼寝して〜〜(*^_^*)

体力もほとんど戻りましたぁ〜〜♪

ネモト復活です(*^^)v

数年に一度の風邪を克服した自分に快気祝いをしました♪

早速、ライブに行って来ましたよぉぉぉ♪

えっーー!と思いますよね♪

普通、病み上がり直後にライブには行きません♪

でも、今日のライブは、

脱退が決まっているメンバーの居るバンドで

このメンバーで見るのが最後になるのがわかっていたので

昨日、おやじに「明日は、予定通りライブに行く!」と宣言しました(*^^)v

これで、おやじが「明日は無理なんだ!」と言ったり

嫌な顔をされたら行かないつもりでしたが、

いつものように「どうぞ、いってらっしゃい!」と言ってくれたので

気持ち良く行って来ました(*^^)v

めめたんは、「やっぱり、私のお母さんだ!」って感じで笑ってましたね(^_-)-☆

サンキュー家族(*^_^*)


**********



過去に何時誰のライブに行ったけ?によくなるので以下↓は記録用です!

今日のライブは、

メインが、

●DEAL OF CLOWN(DJが近々脱退します)
https://www.youtube.com/watch?v=Ioim2J7npf8

スパーポジティブなバンドです(*^_^*)

メンバー全員がニコニコしてます!

見てて気持ちの良いバンドです!

仙台のバンドです(*^^)v応援したくなるバンドです!ガンバレ〜♪

そう言えば1年以内に3回見ましたね!


対バンは、

●THE TWISTED HARBOR TOWN
https://www.youtube.com/watch?v=1IM0TDyOLfY

TTHTは、昨年の10月以来なので半年ぶりです!

ギターのハンちゃんがネモトを覚えてくれてて、

帰り際物販の所で「いつも来てくれてありがとう!」と先に声をかけてくれました!

恥ずかしかったんですが、覚えてくれてたのが嬉しかったですね♪

見に行って良かったです(*^^)v今日もカッコ良かったです!


●ORBit
https://www.youtube.com/watch?v=qUTBQNuh5So

初めて見るバンドです!

なかなか良いバンドでしたよ♪


●ソラカゲリユク
https://www.youtube.com/watch?v=PyNnAYMXtgs

こちらもお初です(*^^)v

普段聴かないさわやか系のロックですが良かったですよ!


今日も楽しい夜でした(*^_^*)


そうそう、今日は写真は撮って来ません!

バンドのメンバーに風邪をうつしたら大変なので、

話しかけられた時以外は一切しゃべらず、

ライブを見に来ていた周りの人とも一切しゃべらず、

マスクもして、

この強烈な風邪ウイルスをまき散らさないように

速やかに1番で会場を出て来ましたよ♪(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ^^
久々に覗いてみれば、風邪をひいていたのね
声が出ないのはかなりツラいよね
結構体力の消耗になるし、あたいも50になって
体力筋力つけなきゃと思う今日この頃です
早く完全復活してください^^
めめたん、卒業おめでとうございます
さとみん
2016/03/07 09:42
さとみん、ありがとう〜♪

久しぶりに重症の風邪だったんだけど、
ライブに行きたくて気力で治した!
復活するのがたぶん普通の人より早い(*^^)v
50歳は体力が大切です!ガンバロ〜♪
み〜
2016/03/07 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
快気祝い(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる