ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もガサガサです(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/03/08 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いっぱいしゃべりたいのに

声が出ないのが残念です( 一一)

沢山、しゃべりたいのに結構我慢してます( 一一)

************

「私は本当に大学の入学式に出れるの?」とめめたんが質問して来ました!

「なんで?」とガサガサ声で聞き返したら

だって、スーツしか準備してないじゃん!

靴もブラウスもバッグも無いじゃん!」

「まだ、良いかなぁ〜?」と思っていましたが、

今日は、前期入試の合格発表もあって、

明日から混みそうなので、

取りあえず一番早く無くなりそうな靴を探しに

めめたんとイオンまで行って来ました!

一足お気に入りが見つかったのでお取り置きして来ました!

後で週末、おやじも連れて買いに行きます(*^_^*)

あとは、ブラウスも探してみましたが、

これって言うのが無かったので、

「お母さんが20代の頃に着た可愛い白いブラウスがあるからそれにしたら?」と言ったら

とっても素直な子なので、

家に帰ってからすぐ

私の昔着た可愛いブラウスを着てスーツを着てみてくれました(*^^)v

が・・・・・、

「これって、父兄じゃない?

母でしょっ?変でしょっ?

一体私は何歳なの?どっちの席に座れば良いの?

って、くらい変でしょっ???」


と、秒速で却下されました(^^♪っはははぁ〜♪

明日、違うお店を見て来ようと思ってます!!

つーか、明日、めめたんが、

とうとうピアスを開けます!!

片耳だけですが、

白くて可愛い耳たぶに穴を開けます( 一一)

ず〜〜と反対してましたが、諦めました

女の子は皆、卒業と同時に「よーいドン」って感じで、

ピアスを開けて、髪を染めて、メイクをして、

やりたかった事を一気にこなして行きますよね♪

面白いね!

おやじが「髪を染めたりするのは大学に入ってからだ!」と言いましたが、

それは、無理だよ!

女の子の自分磨き(外見)に待った無しだよ!と言いましたね!

これくらいは、多目に見てあげての気持ちです!!

めめたんは自分で信頼出来そうな病院を探して、

直接電話をして

ピアスの穴開けについて質問したりきちんと話しを聞いて、

再度、よくよく考えて、

自分で明日の予約を入れました!!

までは、良かったんですが、

「お母さん、明日の11時半空いてる??

18歳以下は保護者同伴じゃないとピアスの穴開けはダメだってぇ〜(*^_^*)」

「あっ!そうなのぉ〜!良いよぉ〜!で、どこの病院を予約したのぉ〜?」

まだまだ親が必要なのねぇ〜〜(*^_^*)と、

嬉しくなっちゃいましたよん(^_-)-☆ははぁ〜♪


☆今日の写真もはっちゃんだよ☆

「お母さん!めめたんの写真無いねぇ〜(*^^)v」と言ってるみたいなはっちゃん!

画像


卒業アルバムを見てても邪魔をします(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もガサガサです(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる