ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い( 一一)

<<   作成日時 : 2016/03/08 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書こうと座った途端に眠いよ〜〜〜( 一一)

めめたんのピアスの穴開けもあっという間に終わり、

フェザンでブラウスも見て、

ちょっと、疲れましたね(^_-)-☆

3月11日の震災の日が近付くにつれて

テレビで今の被災地の現状を知る事が多くなりました!

5年でどれくらい復興が進んでいるのか紹介される特番が多いので、

被災地に行ってみたいと思うようになりました!

震災後、2、3年目くらいまでは、

あの時、津波であーだったこーだったと

当時(過去)を振り返る番組が多かったんですが、

去年や今年は、

新しい商店街が出来たとか、

嵩上げ工事が終了したとか、

ショッピングセンターが出来たとか、

これから、更に被災地を発展させて行く為の未来に向けた話題が多くなり、

今後、どうなって行くのか

とても考えさせられる事が多く

私の力では何も出来ないけど

被災地に行って、

買い物したり美味しい物を食べたりしたいなと思いました!

と言うか、単純にどこどこのお店のラーメンが美味しそうだから

陸前高田まで行ってみたいとか、

ライブを見に宮古のライブハウスに行ってみたいとか、

寿司食べたいとか、

単純に行きたいと思うだけの事なんですけどね(^_-)-☆

そう、思う事が以前に比べてとても多くなりましたよ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い( 一一) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる