ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はロックだよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/10 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、久しぶりにのんびりした時間を過ごしています!

本当は、手作りもしたいんですが、

また、来週から忙しくなるので、

今日はのんびりの一日にあえてしました(^_-)-☆

風邪の症状は、声のガサガサと咳だけ残りましたが、

体は元気です(^^♪

具合の悪さや微熱も無いです!

来週のよりどこ販売会までには、声を復活させたいです!!

龍角散のど飴を一日中舐めてます(*^_^*)


今日のブログは、ロックです(^^♪

以下興味のある人だけ読んでくださいね♪

仙台のバンドのFAKEFACEの大好きなギターのタツヤが脱退する事が決まりました!
https://www.youtube.com/watch?v=PDP1XUb-k6k

最後のライブは3月25日の仙台!

見に行きたいけど、見に行けない・・・( 一一)

本当に残念です!!

バンドの脱退や解散はよくあります!

特に私が好きなタイプのバンドは、

今頑張ってますのまだ売れる前の無名のバンドが多いので、

メンバーの脱退はよくあります( 一一)

そんなに好きなバンドで無くても

ライブを1度でも見た事があったりすると

勝手に親近感が湧いてて「残念だなぁ〜」と思うのに

FAKEFACEは、ギターのタツヤの笑顔が大好きで

そこから好きになったバンドだったので

本当に本当に残念です!ガッカリしてます( 一一)

次にFAKEFACEが盛岡にライブに来ても

タツヤがいないから行こうかどうしようか悩みそうです!

行かないかもなぁ〜〜!

なんて事を今日は一日中考えてましたよ(^_-)-☆

今月のライブは、20日にしょうくんママと一緒に

locofrankのライブに行きます(*^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=uGEi3-YE3HI

ロコは、3年前のいしがき以来ですね♪

楽しみです(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はロックだよ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる