ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月よりどこ販売会6日目(^v^)

<<   作成日時 : 2016/04/14 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、よりどこ販売会の前日に

リネンのワンピースを1枚残して、

エレクトリックさんから洋服を全部よりどこさんに持って来ました(^v^)

残して来た1枚はトルソーが着てます!

ママズのお洋服の宣伝になれば良いなぁ〜と一枚だけエレクトリックに残して来ました!

(^_-)-☆今日もエレクトリックさんからお客様がいらっしゃいましたよ(*^^)v

リネンのお洋服が欲しかったそうです!!

トルソーのワンピースを見たお客様が、

先月も先週も今日もご来店いただきましたよ(*^_^*)

良かったぁ〜〜トルソーさんに着せてて〜〜♪


今日は、とっても春らしい一日で気持ち良かったですね♪

春になると急にアクセサリーが売れ始めます!!

私もキラキラなアクセサリーが大好きなので、

何か欲しくなります・・・( 一一)

う〜〜んと今一番欲しいのは・・・・・、

春らしいブレスレットが欲しいですね(^_-)-☆

ジャ〜〜〜ン(*^_^*)

画像


またまたドラえもん参上(^_-)-☆

ふっとい足ではありません!

ネモトの手首です(*^^)v

グーはドラえもんだからパーにして撮ってみたけどそれも変だったよ・・・!!

形は子供の手なのにシミとシワがある・・・それも見せられない(^^♪

ブレスレットはチェリーさんの作品です!

画像


他にも春らしい色あいのブレスレットが沢山ありますよ♪お早めに〜♪


こちらは、ももりんさん作のガラスビーズの二重ブレスレット(*^_^*)

画像


ガラスビーズもこんなにキラキラするんだぁ〜と

こちらもドラえもんの腕に何度もつけて見ましたよ♪

何か欲しい〜〜どれか欲しい〜〜(^_-)-☆


昨日UP出来なかったももりんさんの羊毛フェルトのタコさんウインナー♪

画像


猫ちゃんビーズ(*^_^*)

画像


肉球〜〜可愛い〜♪

それから、オーダー出来上がりました〜(^_-)-☆

画像


ご連絡くださいませm(__)m


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!!

遊びに来てね(^_-)-☆


☆今日の桜5分咲きです☆

よりどこさんからの!帰路!

中央通りの裁判所前で信号が赤になり

右側に石割桜が見える丁度良い所で止りました(*^_^*)

ラッキー♪

画像


五分咲きかなぁ〜〜?

沢山の人が裁判所に向って歩いてましたよ〜〜♪

ふと、反対側の左側の歩道を見たらぁ〜〜〜(^_-)-☆

ぬあ〜〜んとガンライザーも石割桜を目指して急ぎ足で歩いてましたよん♪

画像


春だもんな〜見たいんだなぁ〜近くで〜きっと〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月よりどこ販売会6日目(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる