ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月よりどこ販売会7日目(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/04/15 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熊本・・・大丈夫でしょうか??

突然起こる大震災( 一一)

怖いですね!!!

津波は、津波が来る前に高い所に逃げればと思うんですが、

立っていられないくらいの大きな揺れでは、

屋外に出る前に建物が倒壊して逃げられない事も・・・!

本当に怖い!

私も3.11の時は、長い揺れがある程度おさまってから

やっと外に出ました!

だから、明日、何が起きるかわからないから

行きたいライブに行こうと思うのです(*^^)v

が・・・・、

9月にあるマイファーストストーリーのライブの予約抽選に落ちました
https://www.youtube.com/watch?v=YhDhxjaCA-w

ドヨ〜〜〜ン

次の2次抽選予約も申し込みます!頑張ります


今日もよりどこ2階にお越しいただきありがとうございます!

明日が最終日です(*^^)v

是非、遊びに来てくださいね♪

今日も楽しいよりどこさんでした!

臨月の妊婦さんがお友達といらっしゃいました(*^_^*)

なんと、予定日が5月2日でめめたんの誕生日と一緒です!!

嬉しくて思わず拍手してしまいました(*^_^*)

しかも女の子の予定だそうです!!

5月2日に生まれると良いね(^_-)-☆

次は赤ちゃんと一緒にお山に遊びに来てくださいね♪

今日は、忙しくて気がつけば写真を一枚も撮らずに来ました!

めめたんに「今日は忙しくて写真撮れなかった〜!」と言ったら

「朝、撮ったじゃん(*^^)v私の写真(^_-)-☆」とめめたんに言われて気付きました!

そうだったぁ〜(*^_^*)

ファッションやメイクも大好きなめめたんが、

大学に行くのに一日も被らず違う服装で、

今の所毎日行ってます(*^_^*)

たぶん、一か月くらいだったら全部違う服装で行けるかも(^_-)-☆

「大学初日から毎日洋服の写真を撮ってインスタに上げれば良かったね!めめたん!」

と言いながら

今朝玄関前でめめたんの写真を撮りました!

画像


インスタに上げるも何も写真を撮った事すら忘れるのにね(^_-)-☆

上げられない!

つーか、ネモトはインスタやって無いし〜〜〜(*^_^*)ハハハ〜♪

大学は、楽しいそうです(^_-)-☆

やりたい事がいっぱいあって相変わらず忙しくなりそうです!!

県大のソフトウェア情報学部は1年から研究室に配属されますが、

一番人気の研究室に配属されたそうです(*^_^*)

先輩に「この研究室で良かったね!ラッキーだよ!」と言われたそうです!

夏は、涼しい高原で合宿!

冬は、温泉(秘湯)で合宿するそうです(^_-)-☆

それから大学祭の実行委員もやるそうで、

早速、明日は実行委員の新歓コンパです(*^_^*)

まだ、未成年なので酒を飲んではイケないと言ってありますが、

研究室の新歓コンパも今月中に居酒屋であるみたいで、

親の飲み代よりめめたんの飲み代の方がかかりそうです( 一一)


明日が最終日のよりどこ販売会です!

2時終了です(*^_^*)

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月よりどこ販売会7日目(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる