ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けの青!

<<   作成日時 : 2016/04/17 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ライブチケットの販売があり、

早朝からライブハウスの店頭に並びました(^_-)-☆

普通、店頭販売と言うと

まだそんなに売れていないバンドだったりしますが、

今日は、いしがきミュージックフェスティバルにも毎回出演している

人気のバンド『10−FEET』のチケットの店頭販売で、
https://www.youtube.com/watch?v=S4WGLJSxmS0

「そんなむちゃなぁ〜!沢山並ぶでしょう!」と言いながら

おやじと早朝3時半に行きましたよ(^^♪

チケット販売に関しては、

前日や深夜から並ぶのは禁止とありましたが、

深夜と早朝の境目が何時かわからなくて、

取りあえず、2時は深夜、3時〜4時は早朝と認識して

3時半に並ぶ事にしました(^_-)-☆

到着したら先に女性二人組が並んで座っていたので

その後ろにおやじと準備した椅子に座って並びました(^_-)-☆

ビルの向こうに見える小さな空は

さっきまで黒だったのに

4時を境に黒から濃紺、

濃紺から透き通った青色に変わりました!

青い透明な空気に包まれているようで海の中にいるみたいです!

画像


この夜明けの青が昔から大好きで、

高校の頃は、早朝にわざわざ起きて見てたし、

20代の頃は、朝まで飲んだ時に見てましたね(^_-)-☆

今日は久しぶりに夜明けの青を楽しみましたよ!

夜明けの青はほんの10分くらいで、

あっという間に明るくなりいつもの透明な朝になりました(*^^)v

画像


そんな、風景を楽しみながら

おやじとしょうくんママとしょうくんママの次男と4人で、

ライブハウスのビルの1階のセブンイレブンで

食べ物を次々に調達して、

おしゃべりもして、

あっという間の6時間半でした(*^^)v

普段から待つ事や時間をかける事に慣れているのか、

全然疲れず、なんとも無かったですよ♪

それより、確実にチケットが手に入ると言う安心感があって

店頭販売も良いなぁ〜と思いましたよ(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前売り店頭販売は地元の人が優先的に購入できるように、という事なんでしょうか。テンフィらしいですね♪
一緒に並んだのがおやじさんだなんて素敵過ぎます♡本当に羨ましぃ〜!
ゆっき
2016/04/18 17:43
ゆっきさん、こんにちわ〜♪

最初はテンフィのチケットの店頭販売は無謀だ・・・
と思ったんですが、
おやじかしょう君ママに地元優先じゃないかな?と
言われて気付きましたよ(^^♪
でも、私の前の先頭の2人は仙台から来てて、
盛岡(岩手)の人が真面目に前日や深夜から並ばなかった事に
感心してましたよ!!
仙台じゃあり得ないと言っていましたよ(^_-)-☆

み〜
2016/04/18 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明けの青! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる