ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のペレニアルロックガーデン(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/04/18 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お山に行って来ました(^_-)-☆

ペレニアルロックガーデンのカフェは一昨日の土曜日から営業再開です(^v^)

年明け早々に4月20日に30名の予約が入っていたので、

今期は早めにオープンさせたそうです(^_-)-☆

店内も今期は雑貨の販売をピンクキャッスル(ママズの隣)に移動して、

テーブル席を増やしてました!

30席以上あります(^_-)-☆

画像


席数は増えましたが、

以前より空間があり、

おしゃべりしながらゆっくりくつろげますね♪

そして、今期から牛タンのメニューが新しく増えました!

画像


カフェのお母さんに熟成牛タン定食極をごちそうになりましたm(__)m

画像


柔らかくて美味しい〜〜(^v^)

画像


仙台まで行かなくても美味しい牛タンが食べれるよ!

時々、カフェからママズに出前をしてもらっているので楽しみが増えましたよ♪

そして、人気のナポリタンも健在です(*^^)v

画像


外は雨降りでしたが、

特にオープンの告知をしてなくても

早速、お客様が風景とお食事を堪能しにいらしていましたよ♪


☆今日のめめたん☆

そろそろ、めめたんのお洋服の写真を上げるのも飽きて来ました(^^♪

今日のファッションのポイントは、

画像


元々おやじのだったGAPのパーカーに

私のライブ用のコンバースの黒いスニーカーに

小学5年生の頃に買ったカーキ色のスキニーパンツ♪

そして〜!ハイ!ネイル〜〜〜(^v^)

画像


本当は、美容学校に行きたかったのかなぁ〜〜?

小さい頃から自分でマニキュアするのが好きだったよなぁ〜(^_-)-☆


毎日、大学での話しをしてくれます!

すんごい面白い(^v^)

めめたんの話しが面白くて毎日聞くのが楽しみです(^_-)-☆

話しが聞きたくて、はりきってお迎えに行ってます!!

先週聞いた話ですが、

めめたんの学部は女子が極端に少ないので、

授業でグループ分けすると

女子が一人だけと言うのが普通で、

女子が一人も入らないグループもザラで(^^♪

その中に学部内で一番可愛い女子が一人いて、

小顔で可愛くて髪が長くてまっすぐでサラサラで、

お姫様扱いだと言う話しは最初から聞いてました!

みんな周りの男子は学部で一番可愛いその子とお友達になりたくて、

でも、話しかけられなくて、

でも、みんなでそ〜〜と大切そうに取り囲んでて、

でも、話しかけられなくて〜〜の面白い状況を見てめめたんは

「おもしれ〜なぁ〜男子〜!」と一歩引いて観察しているそうです!

そう言う、お姫様扱いのような状態を

『オタサーの姫』と呼ぶそうです(*^_^*)

オタクサールの中のちやほやされる可愛い女の子と言う意味だそうです!!

「めめたんも貴重な女子じゃん!めめたんは男子にどんな扱いなの?」と聞いたら

「私は男子扱い!同性扱いだよ!

最初からガンガン下ネタ言って来るしさぁ〜〜!なんなのぉぉ〜?はぁ〜?」

「はははぁ〜面白いねぇ〜(^v^)」


****

明日からアネックスです(^_-)-☆

夕方6時から準備に行って来ま〜〜す(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のペレニアルロックガーデン(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる