ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月アネックスカワトク販売会始りました(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/19 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大地のひずみ!

大地のストレス!

いつまでも解放し続ける自然の脅威!

これ以上の事は無いって事は無いんだ・・・・( 一一)

改めて小さな人間は

大きな自然には逆らえないんだと思い知らされる!!

自分の悩みなんてちっぽけだ・・・ちっちゃい!

ホントちっちゃい!

早く静まれっ!

***************

初日から、沢山の作品が売れています(*^_^*)

沢山あるうちにお選びくださいませm(__)m

ではでは、作品の紹介です!!

4月のアネックス販売会のテーマが春のアクセサリーです(*^_^*)

写真は、ももりんさん作のヘアゴム♪

画像


ブレスレット代わりにもなりますよ(*^^)v

ブレスレットの新作も納品してくれました!

画像


他にもママズのアクセサリーが沢山並びましたよ!

画像


販売台2台分あります(*^_^*)


ゆみちゃんの羊毛フェルトのピアスやイヤリング♪

画像


羊毛フェルトのブローチ♪

画像


緑の猫良いなぁ〜〜(^v^)お客様優先で〜〜(^_-)-☆

他にもアクセサリーや新作沢山あります(*^_^*)

見に来てね♪


☆今日のめめたん☆

「昨日のブログの私の顔がイマイチなんだけど〜〜〜!」とめめたんに言われました!

「イマイチじゃないじゃん!可愛いよ〜〜(^v^)」

ピシッとカメラ目線で読者モデルのようなキメキメの写真より、

自然な表情の写真の方が被写体に魅力を感じるよ!!

何を思っている目かな?とか、

何を言おうとしている唇かな?とか、

自然な表情は性格までも見えるじゃない(^_-)-☆

絶対、そっちの方が深くて

その人らしさがいっぱい出てて

写真の人物に興味を持つよ♪

毎日、一発勝負で一枚だけ写真を撮ります!

時間が全然無いからね(^_-)-☆

で、今日は・・・、

可愛く作った作り笑顔じゃなくて本物の笑顔のめめたん(^_-)-☆

画像


入学式用に買ったトレンチコートを入学式では着ず!

今着てます(*^_^*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月アネックスカワトク販売会始りました(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる